SSブログ

向井地美音「私、みぃちゃんって呼ばれてたんですよ」/春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演@AKB48劇場 15-10-09(金)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはもぎちゃん(茂木忍)。南京玉すだれ出演のドラフト2期生(小笠原チルドレン)は、久保怜音、高橋希良、千葉恵里。



【公演のひとこま】
 MC、5年前、何してたのかな? がテーマで、
みーおん(向井地美音):「中1ぐらいだったんですけど、その頃、ちょうどAKBがすごいクラスで流行ってたんですよ。あの、もちろん今もだと思うんですけど」
メンバー&ファン:笑い。
みぃちゃん(峯岸みなみ):「まあね。いい時代だったよね?」
みーおん「下の名前が“はるな”ちゃんとかだと、“○はる”みたいな感じで呼んでたんですよ。小嶋さんみたいな感じで、“たか”なんとかだと、“たか○”みたいな。で、私が、誰かに当てはめようってなって、私、みぃちゃんって呼ばれてたんですよ、一時期」
みぃちゃん:「なんで若干不本意なの?」
みーおん:「なんか、当時、そんなみぃちゃんのことそんなに好きじゃなかった」
メンバー:笑い。
みぃちゃん:「止めて、当時の暴露大会。それいわれるたびに、えぐられてるからね、私」
みーおん:「みぃちゃん、う~ん、みぃちゃんだよ。みたいな感じで。今は好きですよ!」
みぃちゃん:「今は、ね! ありがとうございます」


【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 [シングルコンプリート盤(仮)] 【数量限定盤】(オリジナル特典付:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 [シングルコンプリート盤(仮)] 【数量限定盤】(オリジナル特典付:内容未定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 Type A (オリジナル特典付:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 Type A (オリジナル特典付:内容未定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 Type B (オリジナル特典付:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 Type B (オリジナル特典付:内容未定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD




 エンディングで、みぃちゃん(峯岸みなみ)、もぎちゃん(もぎちゃん)、あきちゃ(高城亜樹)のセクシー3ショットも。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0