SSブログ

伊藤来笑「卒業フラグというか、誤爆、自分でしてて、…」/ひまわり組「パジャマドライブ」公演@HKT48劇場 15-10-13(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはゆかちゃん(秋吉優花)。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、最近、ビックリしたことがテーマで、
らいら(伊藤来笑):「ガチな話をいうと、いーちゃん(後藤泉)の卒業発表」
しなもん(下野由貴):「ガチだな」
らいら:「メンバーもみんなそのとき知って。その日、ちょうど、いーちゃんが、KIV LINEでなんか、…」
会場:(舞台袖からいーちゃん、顔を出し)笑い。
さえちゃん(栗原紗英):「うわ~、ビックリした!」
らいら:「KIV LINEで10月末まで出さなきゃいけないものがあったんですよ、…」
しなもん:「アンケートとかね?」
らいら:「そしたら、みんな、分かりましたとかなのに、いーちゃんがマネージャーさんに対して、私、書く必要あります? って書いたんですよ。最初ね、みんな、えっ!? どういうことだろう? と思って、分からないから普通にスルーしてたら、卒業フラグというか、誤爆、自分でしてて、…」
会場:笑い。
しなもん:「メンバーにいわないはずだったのに、自分でね?」
らいら:「自分で誤爆してた。ビックリしたけど、ね?」
しなもん:「ビックリしましたよ。私だって、マネージャーさんからのLINEで知ったんですよ」
らいら:「その日、出てなかったんですよ、下野さん」
しなもん:「初めてKIV公演休んで。そのとき」
なつみかん(田中菜津美):「なんでその日に休んだ?」
しなもん:「なんでだろうね? 私も知ってたら出てたよ」
らいら:「LINEが来たんですよね、夜?」
しなもん「そうなの、ビックリしました」
さえちゃん:「私なんて、家でDMM観てて知りました」
しなもん:「リアルタイム、あらまあ。ビックリだよね?」
なつみかん:「今年一番ビックリした」
らいら:「今日もずっと、ボス(なつみかん)がホントに辞めるの?」
メンバー&会場:笑い。
なつみかん:「ずっと聞いちゃうの。ずっとね。もう、辞めるっていわれてるのに、いわれてもホントに信じられない」
しなもん:「いーちゃんいないって、考えられないから」
なつみかん:「いーちゃん、ホント辞めるの? っていったら、あ、やっぱり、辞めるの止めようかな?」
メンバー:笑い。
会場:「フーッ!」&拍手!
らいら:「フーッ! じゃない」
しなもん:「ホントに辞めるの止めて欲しい」










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0