SSブログ

田中菜津美「今日は「初恋泥棒」でざわざわしましたね?」/チームH「最終ベルが鳴る」公演@HKT48劇場 15-10-19(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはまりり(山田麻莉奈)。はな(松岡はな)「最終ベルが鳴る」公演初アンダー。チームKIVいーちゃん(後藤泉)サポート(?)出演。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、なつみかん(田中菜津美)と「初恋泥棒」を担当したいーちゃん(後藤泉)、ぴーちゃん(駒田京伽)、りこぴ(坂口理子)が担当。
なつみかん(田中菜津美):「今日は「初恋泥棒」でざわざわしましたね?」
りこぴ(坂口理子):「ざわざわ」
いーちゃん(後藤泉):「何があったんですかね?」
なつみかん:「なんかちょっと、デカめの、泥棒?」
りこぴ:「強めの?」
なつみかん:「強めの泥棒が入ったみたいですけど?」
ファン:笑い。
いーちゃん:「私たちが捕まるんじゃないかなと思いながらね、…」
なつみかん:「逆にね? どうでした?」
りこぴ:「楽しかったね?」
ぴーちゃん(駒田京伽):「楽しかった」
りこぴ:「フィッティングしてたんですよ、衣装を。その時点でもう笑い止まんなくて」
ファン:笑い。
ぴーちゃん:「練習するときに、いーちゃんからメール入って。明日、泥棒の練習しよう! ひとこと来て」
いーちゃん:「それだけ見たらちょっと怪しいんですけど」










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





 今日の「初恋泥棒」は、前日10-18(日)ひまわり組「パジャマドライブ」公演でのいーちゃん、ぴーちゃん、あすか(冨吉明日香)の3人による「天使のしっぽ」に続く、いーちゃん卒業にともなう思い出作りになりましたね。今日の公演には、なおぽん(岡本尚子)、あすかも劇場観覧に来てました。アンコール発動は、なおぽん&あすか?



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0