SSブログ

後藤泉&村重杏奈「正常正常、大丈夫!」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-10-21(水)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはせりちゃん(熊沢世莉奈)。前座はみるんちゃん(荒巻美咲)。チームHゆかちゃん(秋吉優花)、ちぃず(梅本泉)サポート出演。



【公演のひとこま】
 MC後半、年内にやりたいことがテーマで、
ゆうたん(田中優香):「チームHの公演の「最終ベルが鳴る」公演ユニットの、おしめし(「おしべとめしべと夜の蝶々」)を歌ってみたいな~ って」
メンバー:「おーっ!!」
いーちゃん(後藤泉):「ちょっとセクシーなやつね?」
あ~にゃ(村重杏奈):「歌える?」
ゆうたん:「歌いたいです」
あ~にゃ:「わたし~ ねぇねぇ♪」
会場&メンバー:(あ~にゃのモノマネに)爆笑。
ゆうたん:「その曲違う!」
なお(植木南央):「想像しやすい!」
あ~にゃ:「いけないやくそく♪」
メンバー:爆笑。
あ~にゃ:「どきどき、するでしょ♪」
しなもん(下野由貴):「空気感、空気感ぶち壊しだよ!」
いーちゃん:「台詞いえばいい、こっちへきなさい!」
会場&メンバー:爆笑。
あ~にゃ:「お姉ちゃん、こっちへ来て!」
いーちゃん:「どっちがいいの、黒と白? 黒がお姉さんで、白が妹でしょ?」
あ~にゃ:「こっちへ来なさい! お姉ちゃん! どっちがいいの?」
いーちゃん:「どっちがいいんだろうね?」
しなもん:「どっちもダメだろ!」
ゆうたん:「なんで? 白がいいです、私」
いーちゃん:「妹ね?」
あ~にゃ:「お姉ちゃん、の方ね?」
しの(岩花詩乃):「おしめしとかさ、チームHだったら、まりり(山田麻莉奈)とかもできてるから。まりりが黒の方やってるから、ふたりでしたら、なんかやばくなりそう」
ゆうたん:「やばくない。正常正常、大丈夫!」
いーちゃん&あ~にゃ:「正常正常、大丈夫!」
会場&メンバー:大爆笑。










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0