SSブログ

後藤泉「とみよしよ!」/チームH「最終ベルが鳴る」公演@HKT48劇場 15-10-22(木)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはゆりや姉さん(井上由莉耶)。チームKIVいーちゃん(後藤泉)、ゆうたん(田中優香)サポート出演。はづき(外園葉月)劇場公演200回目(3期生で最速)。



【公演のひとこま】
 前日の「シアターの女神」公演MCで話題になったユニット曲「おしべとめしべと夜の蝶々」をいーちゃん(後藤泉)&ぴーちゃん(駒田京伽)が披露。台詞パートで、
ぴーちゃん:「私のこと、愛してる?」
いーちゃん:「さあ、どうかしら?」
ぴーちゃん:「じゃあ、りこぴ(坂口理子)と私、どっち愛してるの?」
いーちゃん:「とみよし(冨吉明日香)よ!」
ファン:大爆笑。
ぴーちゃん:「それは予想外!」

 MC(折り返し)で「おしべとめしべと夜の蝶々」に触れ、
なつみかん(田中菜津美):「えろむChu!のふたりが」
ぴーちゃん:「ありがとうございます!」
ゆうたん(田中優香):「エロかった」
なつみかん:「えろむChu!のふたりがね、おしめし(「おしべとめしべと夜の蝶々」)やってましたけど?」
いーちゃん:「もっと、おーっ!! となるかなと思ったんですけど、あはっははー」
メンバー&ファン:笑い。
なつみかん:「楽屋まで聞こえてましたよ。もうホントに大爆笑が聞こえてましたけど、すごいエロかったよね?」
いーちゃん:「ホントですか?」
なつみかん:「セクシーだった」
ぴーちゃん:「ありがとうございます!」
いーちゃん:「台詞が、やっぱ注目すべきポイントですね?」
なつみかん:「誰よりもとみよしっていうね。予想外。あれは予想外ですね?」










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0