SSブログ

後藤泉「太れよ、マジで!」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-10-27(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはらいら(伊藤来笑)。前座はさえちゃん(栗原紗英)。チームHはるたん(上野遥)サポート出演。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、ストレス発散法がテーマで、
いーちゃん(後藤泉):「食べること」
らいら(伊藤来笑):「ここの4人、特に、そういうこと好きですよね?」
しなもん(下野由貴):「食べるの大好き」
はるたん(上野遥):「食べるの大好きよ私、今日ね、いったら引かれるかもしれないんですけど、今日のお昼、ハンバーガーふたつと、ポテトのSと、ナゲットを5つ食べました」
いーちゃん:「えーっ!? 太れよ、マジで!」
メンバー&ファン:笑い。
いーちゃん:「なんで太んないの?」
しなもん:「りーぬ(熊沢世莉奈)とかさ、あの人すごいんですよ。必ずカバンの中に、スナック菓子とか大量に入ってて」
いーちゃん:「昨日、カフェオレ1リットルくらい飲んでましたからね。しかも、コロッケ食べながら」
しなもん:「マジ、ふざけんなよ!」
いーちゃん:「マジで太れよ!」
らいら:「止めて!」
メンバー&ファン:笑い。
しなもん:「今こうやって本音吐いてるのが、ホントにストレス発散」
らいら:「いーちゃんが、この間、チームHのメンバーに差し入れ持ってきました、みんなで食べてください。みたいな手紙置いてたんですね。よ~く見たら、これ食べて太ってね!」
はるたん:「書いてた、書いてた!」










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0