SSブログ

多田愛佳「あいちゃんは可愛くないの?」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-11-17(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはしなもん(下野由貴)、前座びびあん(村川緋杏)。田中優香劇場公演500回目。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、これがないと生きていけないものがテーマで、
らぶたん(多田愛佳):「まりあ(今村麻莉愛)です!」
メンバー&ファン:笑い。
みなぞう(今田美奈):「びびあん(村川緋杏)にさぁ、今日、まりあ来てないの? っていっつも聞いてるじゃん? びびあんの気持ちどうなんだろう? ってちょっと思うんだけど」
ファン:笑い。
らぶたん:「普通じゃないかな? 相思相愛、カップルみたいな感じなんで」
まいちゃん(渕上舞):「どんなこと話すんですか?」
らぶたん:「この間は、HKT48 mail、まりあの取ってるんですけど」
まいちゃん:「私も取ってます」
らぶたん:「いっつもはなちゃん(松岡はな)との写真ばっかりだったから、はなちゃんとの写真ばっかりだねっていうのを、まりあのホントの携帯の方のに返信して」
みなぞう:「嫌み送んないでよ、取ってんだから」
まいちゃん:「クレーマーですね?」
らぶたん:「次の日会ったときに、写真撮ろうって、撮ってくれて。次の次の日ぐらいのやつに、なこちゃん(矢吹奈子)が可愛いってLINEが、… LINEじゃないや、メールが来たのね? だから、あいちゃんは可愛くないの? っていう」
ファン:笑い。
みなぞう:「何? クレーム送るために取ってるの?」
らぶたん:「そう。あいちゃんは可愛くないの? って送ったら、ごめんなさいってまず来て、… ごめんなさい、あいちゃんはいっつも可愛いから書かなくても通じるかなと思って。そしたら、次のメールに、今日は、あいちゃんからめっちゃ可愛いメールが来ましたってのに釣られて、もうドツボにはまってる」
メンバー&ファン:笑い。
みなぞう:「まりあの思うツボですね?」
らぶたん:「ツボにはいちゃってヤバイ」




しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD






【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0