SSブログ

深川舞子「一応先輩だからね?」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-12-04(金)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはあ~にゃ(村重杏奈)、前座びびあん(村川緋杏)。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、メンバーの意外な行動がテーマで、
ゆうたん(田中優香):「まいこむ(深川舞子)さんなんですけど、まいこむさんって、すごい天然で、すごいいろんな、すごい発言をするじゃないですか? MCとかで。すごいいいなと思うんですけど、あの、意外といっつも見たら勉強をしてて、めっちゃ頭いいと思うんですよ」
まいこむ:「はいはい、どうもどうも!」
あ~にゃ(村重杏奈):「まいこみーあ(深川舞子)のどういう発言が変だと思うの、ゆうたんは?」
まいこむ:「一応先輩だからね?」
ファン:笑い。
しなもん(下野由貴):「みーあ(深川舞子)の圧力が」
ゆうたん:「何か、いつもすごいです」
しなもん:「まいこみーあの凄さって、ことばに表しづらいよね?」
ゆうたん:「天然ですごいのが羨ましいな」
しなもん:「自然、… 計算しないで天然っていうの?」
まいこむ:「全然天然じゃないんですけど?」
しなもん:「そういうとこだよ! 天然の人って、そういうますよね?」
ゆうたん:「天然じゃないよ! とかいって」
しなもん:「いうよね?」
ゆうたん:「可愛い」
あ~にゃ:「でも、ウソつく天然もいるくない? 天然じゃないって! とかいいながら、… 私、あれっ?! どっちだろ?」
しなもん:「私、天然なんだよね? の方でしょ?」
あ~にゃ:「そうだ。私、天然なんだよね? っていってくる人いるじゃん? たまに。分かんない?」
まいこむ:「分かるよ」
ファン:「分かる!」
しなもん:「私、天然なのよね? っていって、全然天然じゃないみたいなこと?」
あ~にゃ:「昔なんだけど、クラスにいたんだよね。すごい変わってるね? っていったらね、私、天然なの! っていわれて、ファッ!」
メンバー:笑い。
しなもん:「ファッ! ってなるよね? 確かに。天然っていわれたら、昔、ちょっと嬉しかったりしない?」
ゆうたん:「ヤダヤダ! 超イヤ!」
あ~にゃ:「ホントに天然だと嬉しくないの。握手会とかで、あ~にゃって、もしかして天然? いや、そんなことないって!」
ファン:笑い。
しなもん:「ホント、そう見える?」
あ~にゃ:「天然なのかな? 村重って?」
ゆうたん:「天然=バカみたいにいわれてきたから」
まいこむ:「そういうイメージが」
ゆうたん:「バカじゃね~し! って思って」
しなもん:「ゆうたんは、バカじゃなくて天然なんですか?」
ゆうたん:「違います! バカでも天然でもない、正常の女の子です」
しなもん:「たぶんね、ゆうたんの場合、どっちも当てはまると思います」
ファン:笑い。
あ~にゃ:「正常な女の子+そのバカと天然が入ってるんじゃない?」
しなもん:「天然って可愛いよね? 可愛く見えるよ」




しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD






【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0