SSブログ

松村香織「私を押しのけて受かったヤツは、どんな顔してるんだろう?」/チームKII「ラムネの飲み方」公演 高柳明音生誕祭@SKE48劇場 15-12-11(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはゆきちゃん(荒井優希)。CoCo壱番屋、推しトッピン具対決結果発表、1位はTeam 食いしん坊!に。


【公演のひとこま】
 自己紹介で、
かおたん(松村香織):「2期生の最終オーディションまで残ってたんですけども。歌舞伎町の時代を経て、…」
ファン:笑い。
かおたん:「オーディションに受けたんですが、その当時は多少売上も良くて、人気もあったので、ちょっと受かるかな? っていう気持ちで最終まで行ったんですね。いざ、発表されたら、受かんなくて、後日、ホームページを見たんですよ。私を押しのけて受かったヤツは、どんな顔してるんだろう? と思って、…」
ファン:笑い。
かおたん:「その中でもやっぱ何人かカワイイ子がいまして、その中にちゅりさん(高柳明音)がいたんですね。だから、こんなカワイイ人が受かったんだったら、…」
みこってぃー(内山命):「まぁ、…」
かおたん&ファン:笑い。
かおたん:「そんな可愛い人が受かったんだったら、私は落ちてもしようがないなということで、思ってですね、かおたん公認のカワイイ子印をちゅりさんにあげたいと思います!」
ファン:拍手。
かおたん:「みこってぃーはね、… ちょっとダメだった!」
ファン:笑い。

 MC後半、私(高柳明音)にまつわる問題で、ダイビングのライセンスを取ったことを報告。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0