SSブログ

冨吉明日香「ティファニーが公式のニックネームをティファニーにしようか悩んでた時期があって、それは全力で止めました!」/ひまわり組「パジャマドライブ」公演 千秋楽@HKT48劇場 15-12-14(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはせりちゃん(熊沢世莉奈)。公演出演回数の多いメンバーによる千秋楽。



【公演のひとこま】
 MC(本編)、「パジャマドライブ」公演の思い出がテーマで、
ティファニー(山内祐奈):「とみよしさん(冨吉明日香)とパジャマドライブを通して、たくさん話せるようになったことがすごく思い出になってます」
ファン:拍手。
ティファニー:「(無表情なことに)なんでそんな顔するんですか?」
あすか(冨吉明日香):「ちょっと話した自覚はなかったけど」
ティファニー:「ティファニーって付けてくれたじゃいですか? 私、今、ティファ氏って呼ばれてるんですよ! ティファニーじゃなくって!」
あすか:「あ、ごめんなさい」
メンバー:笑い。
あすか:「でもね、ホントに、ティファニーって呼び出したのは私で。一時期、ティファニーが公式のニックネームをティファニーにしようか悩んでた時期があって、それは全力で止めました!」
メンバー:笑い。
あすか:「止めな、後悔するよ!」
しなもん(下野由貴):「とみよしさん、正解です! それ」

 MC(アンコール)で、「パジャマドライブ」公演出演回数トップ3を発表(公演数は241回)。
1位 はるたん(上野遥) … 出演回数156回
2位 ゆうたん(田中優香) … 出演回数154回
3位 まりり(山田麻莉奈) … 出演回数138回
 1位のはるたんには、ユニクロのピンク色のパジャマを進呈。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0