SSブログ

磯原杏華「何でいろんな人にチュッチュッして。もう、ホントに。何、何なの私? 遊び? 遊びだった?」/「手をつなぎながら」公演@SKE48劇場 15-12-16(水)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはなっきー(鎌田菜月)。チームSからちかこ(松本慈子)、チームKIIからさきぽん(竹内彩姫)、ゆづき(日高優月)、研究生のはたごん(髙畑結希)が出演するシャッフル公演。


【公演のひとこま】
 MC後半、ちょっとイラッとしたことがテーマで、
うめちゃん(梅本まどか):「私、斉藤真木子さんに昨日、私の紹介をするっていう企画があったんですよ。さっき(MC前半)みたいな他己紹介みたいなのやったんですけど。一個も合ってない紹介ばっかりしたんですよ!」
まっきぃ(斉藤真木子):「うめちゃんは、1992年7月15日生まれ!」
うめちゃん:「違う! 17日!」
まっきぃ:「血液型はA型」
うめちゃん:「O型!」
まっきぃ:「年は24歳」
うめちゃん:「23歳! もう!」
まっきぃ:「うめちゃん家の犬の名前は、…」
うめちゃん:「猫の名前!」
ファン:笑い。
うめちゃん:「犬と猫の違いぐらい分かるでしょ!」
まっきぃ:「べっちゃんな?」
うめちゃん:「べっちゃん!(※イントネーション違い)」
まっきぃ:「めっちゃ怒ってくる」
うめちゃん:「これはイラッとですよ、まきさん(斉藤真木子)!」
こいしちゃん(小石公美子):「握手しておいた方がいいですよ? 握手、握手、握手、握手」
うめちゃん:「しません!」
ファン:爆笑。
まっきぃ:「めっちゃ怒ってる」
きょんちゃん(磯原杏華):「激おこだよ? めっちゃ怒ってんじゃん?」
うめちゃん:「これは一生恨みます!」
まっきぃ:「恨まれる」
きょんちゃん:「2016年になってもダメだわ」
まっきぃ:「2016年になっても恨まれる」
うめちゃん:「これはダメ!」

きょんちゃん:「今日の公演での話なんですけど、2曲目の「マンゴーNo.2」っていう曲で、斉藤真木子とちょっとペアになるところがあるんですよ。そこで、見つめてあげる~わ♪ って感じなんですけど」
まっきぃ:「待って、めっちゃ音痴じゃない?」
メンバー&ファン:笑い。
きょんちゃん:「今のは別にいいじゃん?」
まっきぃ:「話ちゃうからさ、スルーしようかと思ったけど、もう1回歌って?」
きょんちゃん:「見つめてあげる~わ♪ そこで見つめ合うだけでいいのに、ぶっちゅー! ってチューしてきたんですよ!」
まっきぃ:「髙寺沙菜ちゃんも自己紹介でいってたから、髙寺沙菜ちゃんのは、3曲目の「手をつなぎながら」公演やから、… 違う。「手をつなぎながら」の曲やから、私の最新の唇は髙寺沙菜ちゃん」
きょんちゃん:「いやいやいやいや。何でいろんな人にチュッチュッして。もう、ホントに。何、何なの私? 遊び? 遊びだった?」
ファン:笑い。
まっきぃ:「2番目、2番目!」
きょんちゃん:「2番目のオンナなの、私?」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0