SSブログ

植木南央「あ~、でも、メガネ似合ってましたよね?」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演@HKT48劇場 15-12-22(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはあおいたん(本村碧唯)。



【公演のひとこま】
 MC後半、近況報告がテーマで、
ゆかちゃん(秋吉優花):「MCっていうか、「帰郷」を終わって、あっちに捌けるときに、誰かにめっちゃタックルしちゃったんですけど、…」
なお(植木南央):「あの、私なんですけど」
ゆかちゃん:「すみません、ホントに」
なお:「この公演で、「ダルイカンジ」の一番最初が一番不安で、何回も何回もめっちゃ練習してたんですよ。どきどきして、「帰郷」捌けて来るときに、よし、出るぞ! って思ったら、誰かが(どーん! とぶつかって)」
メンバー:笑い。
ゆかちゃん:「すいません。全速力でタックルしました!」
なお:「もうね、緊張してんのにね、すごい、音ゴーッ! ってして、2周くらい回って、…」
メンバー:笑い。
しなもん(下野由貴):「分かんなかったよね、タックルされたの?」
なお:「分かんなかったですか? 音した?」
あ~にゃ(村重杏奈):「そのあとのメガネ、メガネに気を取られすぎちゃって」
メンバー:笑い。
あ~にゃ:「村重だって、メガネ、メガネっていうのが、こうやってるのが恥ずかしくなったもん」
なお:「あ~、でも、メガネ似合ってましたよね?」
メンバー:「自分でいうなよ!」
メンバー&ファン:笑い。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0