SSブログ

木﨑チームB「ただいま 恋愛中」初日公演@AKB48劇場 15-12-26(土)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはゆりあ(木﨑ゆりあ)、前座あゆ(山邊歩夢)、きら(高橋希良)、れい(西川怜)。



 HKT48 ひまわり組の同演目初日から1週間。当初予定から遅れるも、AKB48 木﨑チームも今日が初日。



【セットリスト&公演のひとこま】
01.ただいま 恋愛中
02.くまのぬいぐるみ
03.Only today

~自己紹介立ち位置~
3列目)内山奈月、大島涼花、木﨑ゆりあ、渡辺美優紀、横島亜衿
2列目)田名部生来、梅田綾乃、柏木由紀、加藤玲奈、岩佐美咲、達家真姫宝
1列目)福岡聖菜、矢吹奈子、渡辺麻友、坂口渚沙、後藤萌咲

たなみん(田名部生来):「なこちゃん(矢吹奈子)と隣に並んだ際は、秋葉の“なこみく”だ!と思っていただけると」
わさみん(岩佐美咲):「えーっ、ヤダ-!」
メンバー&ファン:爆笑。
わさみん:「そんなー!」
たなみん:「私、生来っていう名前なので、田中美久ちゃんと一文字違いなので、なこみくだ~ と思ってざわざわしていただけると嬉しいな」
わさみん:「酒飲みななこみくですか? ちょっといかつ目ですね?」

りょうか(大島涼花):「今までね、クソガキね! っていわれてたんですよ。なんですけど、この木﨑チームBに来たからには、お色気むんむん副キャプテンとして、これからキャラ変、360度キャラ変していこうかな、…」
なっきー(内山奈月):「戻っちゃう! 戻っちゃうから!」
ゆりあ(木﨑ゆりあ):「1周まわっちゃう。おまえもバカか!」

04.7時12分の初恋/達家真姫宝、福岡聖菜、矢吹奈子、後藤萌咲、坂口渚沙
05.春が来るまで/柏木由紀、渡辺麻友
06.純愛のクレッシェンド/田名部生来、加藤玲奈、岩佐美咲
07.Faint/渡辺美優紀、木﨑ゆりあ、梅田綾乃
08.帰郷/横島亜衿、大島涼花、内山奈月

~MC~ 帰郷メンバーのユニット名が“チームぺったんこ”に。

09.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!

~MC~
前半メンバー)加藤玲奈、矢吹奈子、福岡聖菜、渡辺麻友、達家真姫宝、横島亜衿、内山奈月、柏木由紀
後半メンバー)田名部生来、大島涼花、坂口渚沙、木﨑ゆりあ、渡辺美優紀、後藤萌咲、岩佐美咲、梅田綾乃

13.軽蔑していた愛情

~アンコール~
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする

~公演レッスンなどの映像を公開~

16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう



 ユニット曲の担当は、楽曲のイメージを壊してしまう部分がなく、HKT48 ひまわり組初日メンバーよりもフィット感あり。ただし、適材適所というまでには届いていない感じ。

 アンコールの衣装、割烹着に見えるときがあって残念。



【評価】
メンバー構成(5段階評価) … ☆☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0