SSブログ

田中優香「大学生に入ったら、じゃあ、学生だから貰えるみたいな?」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 16-01-04(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはなお(植木南央)、前座まりあ(今村麻莉愛)。誕生日当日に来場したファンの方に、ハッピーバースデイのバッジプレゼントが本日よりスタート。



【公演のひとこま】
 自己紹介、書き初めで今年の抱負。
 なお(植木南央):「唯一無二」 ゆうたん(田中優香):「うき」※申年なので みお(朝長美桜):「-」※カシューナッツの目を絵で まいちゃん(渕上舞):「不眠不休」 まいこむ(深川舞子):「有言実行」 せりちゃん(熊沢世莉奈):「色」 みなぞう(今田美奈):「負」 あ~にゃ(村重杏奈):「七転び八起き」 あおいたん(本村碧唯):「笑」 しの(岩花詩乃):「優」 しなもん(下野由貴)「貯」 まーちゃん(森保まどか):「変」 ティファニー(山内祐奈):「選抜」 かんな(岡田栞奈):「健康第一」 あすか(冨吉明日香):「冨村架純」 らいら(伊藤来笑):「広」

 MC前半、お正月、何をしていた? がテーマで、
ティファニー:「お年玉が貰う前に、どのくらい貰うかっていう計算をして、そのあと、貰ったあとはどうやって使うか、どうやって貯金するかっていう計算をしてました!」
あすか:「イヤな子!」
メンバー:「えーっ?!」
あすか:「ウソ?」
ティファニー:「ホントです」
あすか:「結構いただけました?」
ティファニー:「いただけました!」
あすか:「ということで、じゃあ、今日の公演のあとは、ティファニーのね? 行きましょう、夜ご飯!」
ティファニー:「ヤダヤダ!」
みなぞう:「高校卒業したから、昨年で最後だったんですよ、お年玉が。だから、今年貰えなくて、おばあちゃん家に行っても、何のワクワクもなかったですんですけど、とりあえず、カニをいっぱい食べときました。海鮮食べましたね、ずっと」
ゆうたん:「お年玉って、高校生までなんですか?」
みなぞう:「私はそうですよ。そうですよね? みなさんもたぶんそうだと思うけど?」
あすか:「働き出したら、とかじゃない?」
ゆうたん:「大学生に入ったら、じゃあ、学生だから貰えるみたいな?」
あすか:「なんでそんなに真剣なの?」
メンバー:笑い。
みなぞう:「めっちゃお金に執着するやん?」
あすか:「そんなに必死なゆうたん、久しぶりに見たんだけど」
メンバー:笑い。
みなぞう:「お金になると、そんなしゃべるんだね?」
しの:「お金で釣られる!」
メンバー:笑い。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0