SSブログ

田中菜津美「ずっと、お見送り終わるな!」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」お馴染みさん限定公演@HKT48劇場 16-01-26(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはかんな(岡田栞奈)。岩花詩乃劇場公演400回目、山本茉央劇場公演200回目。お馴染みさん公演恒例のお馴染みさんバンダナ抽選会実施。



【公演のひとこま】
 MC(アンコール)、お馴染みさん目撃者を探せ! がテーマで、
Q:2011-11-26(土)「手をつなぎながら」公演HKT48劇場公演初日、この公演に入っていたお馴染みさんいますか?
A:いる。
しなもん(下野由貴):「覚えてる?」
あ~にゃ(村重杏奈):「昔いたメンバーが、…」
ファン:笑い。
メンバー:「まあまあ」
あ~にゃ:「仲良かったヤツいるじゃないですか? 同じ山口出身で」
メンバー:「あ~」
まいこむ(深川舞子):「もうもう分かってしまいましたが」
しなもん:「確実ですね」
あ~にゃ:「ずっと、あの人、私推しだから! ってずっといわれてた」
Q:2014-03-12(水)「パジャマドライブ」公演。村重杏奈、鼻血で退場伝説。この公演に入ってたお客さんいらっしゃいますか?
A:いる。
しなもん:「村重は覚えてます?」
あ~にゃ:「覚えてない覚えてない。村重がですか?」
ファン:「(鏡の中の)ジャンヌ・ダルク」
あ~にゃ:「あ~! ジャンヌ? あっ、思い出した! MCで謝りながら出てきたわ! すいません、鼻血出て~ とかいってたわ」
しなもん:「同じユニットにましろ(宇井真白)が出ていたということなんですけど、覚えてますか?」
ましろ:「はい、すごい迷惑でしたね!」
メンバー:笑い。
まいこむ:「一応、先輩なんやけどね?」
ましろ:「今だからいえるけど」
しなもん:「ユニットでひとりいないって、相当な迷惑ですよ?」
Q:2015-07-15(水)「最終ベルが鳴る」公演。田中菜津美、「20人姉妹」歌大遅刻伝説。この公演に入ってたお客さんいらっしゃいます?
A:いる。
しなもん:「田中、どうでしょう?」
なつみかん(田中菜津美):「いや、どうもこうもないよ」
なお(植木南央):「まだ時間そんな経ってないけんさ」
なつみかん:「ほやほや」
しなもん:「笑いもできない感じありますけど、どうでしょう?」
あ~にゃ:「なんで遅刻したん?」
なつみかん:「いい訳もなんもないんですけど、普通に忘れてました」
しなもん:「台詞から始まるやつじゃない? 台詞のときにはいた?」
なつみかん:「いなかったんです。だから、台詞でごめんなさいって出て来たんですけど、それはそれでそれっぽいなと思いました」
メンバー:笑い。
しなもん:「そのときにいたメンバーいないのかな?」
ましろ:「だいぶ顔色が悪かったですね」
メンバー:笑い。
なつみかん:「この終わったら、大人に怒られるもう、はんぱない、…」
メンバー:「恐怖で?」
なつみかん:「ずっと、お見送り終わるな!」
メンバー&ファン:笑い。
しなもん:「終わっちゃったら怒られるから!」



 最後の挨拶、岩花詩乃劇場公演400回目、山本茉央劇場公演200回目おめでとうコール、しくじりでやり直し。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0