SSブログ

冨吉明日香「そういうの、私の前でいうの止めようっか?」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 16-02-02(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはかんな(岡田栞奈)、前座みるんちゃん(荒巻美咲)。



【公演のひとこま】
 MC前半、やってみたいことがテーマで、
みなぞう(今田美奈):「ユニット、可愛いのしたい」
メンバー:「おー!」
みなぞう:「でも、今日「キャンディー」ね? うんうんって、ほら? (ファンが)いっぱい頷いてくれてる。可愛いのやりたいですね、そろそろ」
さえちゃん(栗原紗英):「回ったことないんですか?」
みなぞう:「知ってるのに聞かないでください!」
メンバー&ファン:笑い。
あすか(冨吉明日香):「いやらしい後輩ですね?」
みなぞう:「さえちゃんは、あるの?」
さえちゃん:「ないですよ」
あすか:「そうなの? 意外」
みなぞう:「(デベソのセリ)上がってるやつ、乗ったことある?」
さえちゃん:「ないですよ」
みなぞう:「私あるよ。こんぐらい(5cmくらい)だけどさ」
あすか:「ひっく! ひっく!」
エミリー(山下エミリー):「見た目はこっち(さえちゃん)の方が可愛いじゃないですか?」

えれたん(坂本愛玲菜):「メンバーのみんなで大食い選手権をしたい」
メンバー:「えーっ?!」
えれたん:「1位になる自信しかなくて」
まいちゃん(渕上舞):「大食いだよね?」
あすか:「ホントに? 信じられないんだけど」
えれたん:「握手会とかで、食べてる? 大丈夫? 痩せてるから、今にも何かこう、… 何ていうんですか?」
まいちゃん:「吹き飛んでいっちゃいそうだもんね?」
えれたん:「すごい眼差しで見てくる方がいて。ホントに食べてるんですよ。それが伝わらないから悔しくなって」
あすか:「そういうの、私の前でいうの止めようっか?」
メンバー&ファン:爆笑。
あすか:「次からでいいからね? 次からでいいから、学んで行こう!」
えれたん:「はい、学びます」
みなぞう:「とみよし(冨吉明日香)もコワイ先輩になったね?」

エミリー:「メンバーのお家にお泊まりに行きたいんですけど。まだ、えれたん(の家)ぐらいにしか行ったことなくて。先輩ではとみよしの家に行ってみたいなと思って」
メンバー:「呼び捨て?」
ファン:拍手。
エミリー:「とみよしの家に行って、意外とキレイそうだなと思って」
あすか:「ごめん、ごめん。何で呼び捨て?」
メンバー&ファン:笑い。
あすか:「はい、打ち合わせ通りでございます!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0