SSブログ

加藤玲奈「多田愛佳(ただあいか)!」/木﨑チームB「ただいま 恋愛中」公演 岩佐美咲生誕祭@AKB48劇場 16-03-04(金)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはりょうか(大島涼花)、前座まちゃりん(馬嘉伶)。02-22(月)にチームB所属が発表された馬嘉伶が登場。第5回紅白対抗歌合戦のときよりも緊張していた印象。



【公演のひとこま】
 自己紹介、女子力アップのために日々していることを教えてくださいがテーマで、
まきちゃん(達家真姫宝):「特に可愛いので、何もすることはありません!」
れなっち(加藤玲奈):「私も可愛いから、別に何もすることはないんですけど、一応、チャームポイントが足といってるので、マッサージをするように」
ゆきりん(柏木由紀):「年に1回だった美容室を2カ月に1回にしました。年に1回だった湯船に浸かるのを1週間に1回」
たなみん(田名部生来):「おじさん力が高まっていくんですけども、日々。日本酒の化粧水というを使っておりまして、そのおかげで肌が生き返るようにすべすべに」

 MC後半、岩佐美咲さんについてがテーマで、
りょうか(大島涼花):「大好きなりょうかちゃ~ん!」
メンバー:笑い。
りょうか:「女の子のことを可愛い、可愛いといってるから、そっち好きなのかな?」
わさみん(岩佐美咲):「これは誤解です。止めてください。本気で思っちゃってる人がいるんで」
りょうか:「好きなタイプを聞きたいんですよ、男性の」
わさみん:「男性のですか?」
メンバー:笑い。
わさみん:「女性の? ってくるかなと思ったんだけど」
りょうか:「男性の」
わさみん:「男の人、格好いいってあまり思わない」
ゆりあ(木﨑ゆりあ):「よりグレーな方に」

もえきゅん(後藤萌咲):「最初はホントに可愛がってくださって、…」
メンバー:「最初は!」
ファン:笑い。
わさみん:「怖いよ~! みんな、生誕祭なのに、潰し合いはよくないよ」
メンバー:「潰してはない」
もえきゅん:「すごい可愛いね~ みたいにしてくださったんだけど、私が大人になったせいか、あまり話しかけてくれなくなって」
わさみん:「そんなことないよ。昔は、もえきゅん! みたいな感じだったけど、今は台頭にしゃべれるじゃん?」
もえきゅん:「あ~」
わさみん:「昔は気を使ってしゃべってたけど、大丈夫? みたいな感じだったけど、今は世間話できる仲になったんで、私の中ではランクが上がったんですよ」

 生誕祭、お手紙はらぶたん(多田愛佳)から。れなっち代読するも、“ただあいか”といってしまうハプニング。
ファン:ブーイング。
わさみん&まゆゆ(渡辺麻友):「ちょっ、ちょっ、ちょっと、…」
れなっち:土下座して謝罪。
まゆゆ:「ずっと、“ただあいか”だと思ってた?」
わさみん:「一番気にしてるからね、本人? マジ切れするよ!」




【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type B」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type B」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0