SSブログ

濱咲友菜:「頭よさそうには見えないね~?」/チーム8「会いたかった」11:30公演 服部有菜、永野芹佳生誕祭@AKB48劇場 16-03-21(月)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはせりか(永野芹佳)、ゆうな(服部有菜)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、この春、挑戦したいことがテーマで、
左伴彩佳(山梨県):「今年(4月から)高校3年生になるので、勉強を頑張りたいなと思うんですけど、よく周りから頭良さそうだよね? とかいわれるんですけど、…」
メンバー:「見える、見えるよ!」
山本瑠香(和歌山県):「ひだあや(左伴彩佳)、そんなことないよ!」
メンバー&ファン:爆笑。
左伴彩佳:「中はそうなんですよ。だから、中もちゃんと頭良さそうだね? っていわれるように、今年の春は勉強の年にしたいです!」

山田菜々美(兵庫県):「ひだあやと一緒なんですけど、だけどね、…」
濱咲友菜(滋賀県):「頭よさそうには見えないね~?」
メンバー&ファン:笑い。
山田菜々美:「だから、それはいわんとこうと思ってんけど、だから、昨日、お題でもあった、ファッションのセンス的な、… はま(濱咲友菜)にも、パンツと、…」
濱咲友菜:「パーカーとスキニーね?」
メンバー:「いつもジャージ着てるみたいな?」
山田菜々美:「春はやっぱり女性らしく」

服部有菜(岐阜県):「次(4月から)JKという区切りになるから、高校の課題が出たんですよ? だから、いつも宿題とかって、みんなさ、絶対答えを見るでしょ?」
メンバー:「いやいや」
服部有菜:「(山田菜々美を指さし)見るでしょ、あなた?」
山田菜々美:「見るでしょう、まあ」
ファン:笑い。
メンバー:「見るんかい!」
服部有菜:「教えて貰いつつ、自分で解けるように、自分の力でっていうところで宿題を終わらせたいなと思うんですけど」
近藤萌恵里(長野県):「今までどうやって宿題やってたの?」
メンバー&ファン:笑い。
濱咲友菜:「答えとプリントを貰うみたいな」
山田菜々美:「だから、その流れで見ちゃう」
近藤萌恵里:「全部見てたの?」
服部有菜:「全部ではない。ちょこちょこっとね? でも、自分でやったとしても、ピンピンピンじゃん?」
山田菜々美:「おバカ出ちゃったよ」
服部有菜:「あなたもですよ!」
山田菜々美:「巻き添え止めて、もう!」




43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type B」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type B」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0