SSブログ

岡田彩花「ちょっと長いなと思いながら聞いてた」/チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演 大川莉央生誕祭@AKB48劇場 16-03-28(月)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはみきちゃん(西野未姫)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最近の自分の口癖は何ですか? がテーマで、
みきちゃん(西野未姫):「あの~」
さやや(川本紗矢):「何を聞かれても、分かんないです!」
じゅり(高橋朱里):「行動する前に、いずりな!」
こじまこ(小嶋真子):「すぎょ」 ※ファンからの可愛い! の声に、止めようと思ったけど続けよっか?
さっきー(北澤早紀):「ね? 確かにとか相づち」
えりぃ(千葉恵里):「こみちゃん」 ※メンバーがこみに、いわせたでしょ? と問うと、しーっ!
あやか(岡田彩花):「後輩にいじられる。ゆいりーちゃんにいうからね! っていうと止めてくれる」
みやび(飯野雅):「今日も足むくんでる」
きぃちゃん(佐藤妃星):「しょうがない」
さっほー(岩立沙穂):「早いを脳内再生」
こみ(込山榛香):「私。前までこみといってた」 ※メンバーから直ってない! と反論されると、それはウラでしょ? 私っているのに格好いいと思ってる。
みゆぽん(大森美優):「めっかわ~ めっちゃ可愛い」
れなちゃん(野澤玲奈):「口癖はないけど、ヤバイ! が大好き」
りおなん(大川莉央):「はるかちゃん、ヤバ!」
ゆいりー(村山彩希):「あと5分で円陣します!」
いずりな(伊豆田莉奈):「やだ~」

 今日の感想でじゅり。昨日03-27(日)横浜スタジアムでのたかみな(高橋みなみ)の話を取り上げ、チーム4メンバーの置かれた状況などについて話したあと、最後の曲フリのところで今日の主役りおりんに振ると、
りおりん:「はい、完全に油断してました。すいません」
ファン:笑い。
じゅり:「主役! ずっとカメラ抜いてますからね」
りおりん:「違う、あやかさんが話しかけてきたから」
じゅり:「あやか、じゅりの話聞いてなかったの?」
あやか:「聞いてた、聞いてた。(じゅりの話が)ちょっと長いなと思いながら聞いてた」
メンバー&ファン:笑い。
じゅり:「ちょっと長いなじゃないよ! そこはね、私も慣れてませんから」
メンバー:笑い。
じゅり:「みんなさ、… 笑うな、笑うな、笑うな、笑うな!」

 話の内容だけなら、総監督ゆい(横山由依)以上のじゅり。長い話、一方的なところ、結果がともなっていないところなどツッコミどころたっぷり。この先、じゅりとチーム4がどうなって行きますか?

 生誕祭、仕切りはみやび。お手紙はお母さんより(朗読飯野雅)。




43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type B」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type B」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type C」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0