SSブログ

酒井萌衣「みんな媚び売ってない?」/チームE「手をつなぎながら」公演@SKE48劇場 16-04-18(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはらら(後藤楽々)。シャッフル公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
ほのの(相川暖花):「まーやん(菅原茉椰)とコンビニに行ったんですけど、あいかわさんに何かおごっちゃおう! っていわれて、90円のお菓子をおごって貰ったんですけど、最近、ちょっと選抜に入って調子に乗ってるのかな? って思ってるんですけど」

 MC前半、最近、気になるメンバーがテーマで、
めいめい(酒井萌衣):「らら(後藤楽々)がちょっと前ぐらいから気になってまして、すごい心配性なんですよ。心配なことがあると、すごい私の顔を見てくるんですよ。それが可愛くて愛おしくて抱きしめたい」

らら(後藤楽々):「あやさん(柴田阿弥)」
めいめい:「ちょっとまって!」
あやちゃん(柴田阿弥):「なんかゴメンね! ガンバレよ!」
めいめい:「OK」
らら:「実は、コンタクトつけてるんですよ。あやさんは、コンタクトですか?」
あやちゃん:「あやさんは、コンタクトです」
らら:「ですよね? コンタクトで眼を開いていると、眼がカピカピになってくるんですよ。どうやってカピカピにならないのかな?」
あやちゃん:「絶対バカにしてるよね?」
らら:「してないです」
めいめい:「理由くだらないね?」
あやちゃん:「あやさんは、眼はカピカピにならないんだよね」
るみ(加藤るみ):「アイドルだから、眼、常に潤ってるんだって」
ファン:「フーッ!!」

おしりん(青木詩織):「私もあやさんなんですけど」
るみ:「いいよ、そういうの!」
めいめい:「みんな媚び売ってない?」
るみ:「(指でお金の形をして)コレ貰ってるんじゃねーだろうな?」
あやちゃん:「私のレギュラーMC出してあげるから! 出してあげる!」
めいめい:「同期も出てねーわ!」
おしりん:「楽屋にいると、こんなにしゃべるんだなってビックリしました」
メンバー:「あーっ」
おしりん:「ホント申し訳ないんですけど、KIIだったじゃないですか、元々? そのとき、全然しゃべんなかったじゃないですか?」
あやちゃん:「KIIだったときに、なんかあったみたい」
るみ:「KIIだったときは、ね!」
メンバー:笑い。
おしりん:「すごいしゃべるんだなと思って、しかもすごいおもしろいし、MCとかも。すごい媚びうる感じになちゃって、あれなんですけど」
あやちゃん:「出してあげる! 出してあげる!」
めいめい:「ホントはしゃべる」
あやちゃん:「そうそう」
めいめい:「人見知りだからさ」




チキンLINE(Type-A)(初回盤)

チキンLINE(Type-A)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



チキンLINE(Type-B)(初回盤)

チキンLINE(Type-B)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



チキンLINE(Type-C)(初回盤)

チキンLINE(Type-C)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



チキンLINE(Type-D)(初回盤)

チキンLINE(Type-D)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0