SSブログ

山田樹奈「牛たんあげとけばいい! って分かりました」/チームS「制服の芽」公演 野口由芽生誕祭@SKE48劇場 16-04-20(水)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはみきてぃ(矢方美紀)。



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
かのちゃん(野島樺乃):「突然なんですけど、ゆめち(野口由芽)さんに質問なんですけど、天丼と炒飯、どっちが好きですか?」
ファン:「おーっ!!」
ゆめち:「好きなのは天丼、趣味として好きなのは炒飯」

れな(一色嶺奈):「野口由芽さんて、髪の毛黒くてすごい綺麗じゃないですか? れな、地毛が茶色いんですよ。光の浴び方によって、すごい茶色く映るときがあって、髪染めてる? っていわれるのがすごいイヤで、野口由芽さんぐらい黒い髪の毛がいいなって思ってて、野口由芽さんもすごい可愛いんですけど、野口由芽さんの黒髪に憧れてます」
ファン:笑い。
れな:「野口由芽さんも大好きです」

 MC後半、夢でもゆめ(由芽)でも、何か見ましたか? がテーマで、
はるたむ(二村春香):「夢を見たんですけど、松村香織さんが巨乳になって出てくる夢を、…」
メンバー&ファン:笑い。
はるたむ:「どうしたらそんなに大きくなるんですか? って質問したら、(かおたん(松村香織)のモノマネしながら)毎日、豆乳飲んだ!」
メンバー&ファン:笑い。
ごりさ(後藤理沙子):「正夢になるかな?」
じゅな(山田樹奈):「ならない」
はるたむ:「ならない? 分かんないですよ、夢は大きいんでね。夢と希望詰めていきたいんで」

じゅな:「野口由芽ちゃんが病んでたときに、落ち込んだときがあったんですよ。そのときに、一緒に牛たんを食べに行ったんですよ。そしたら、ずっと泣いてたのに、もう、牛たんを口に入れた瞬間に、牛たんに何か入ってたんじゃないかっていうくらい、みるみる元気になっていって」
ごりさ:「意外と単純なんですね?」
じゅな:「そう。牛たんあげとけばいい! って分かりました」
メンバー&ファン:笑い。
ゆめち:「そういう風にできてるから、立ち直りの差が激しいんですよ。単純なオンナなんで、へこたれてもすぐ上がれる」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0