SSブログ

石田安奈「私の妹キャラ時代にいたファンの方が、えごちゃんに流れたんですよ」/チームKII「ラムネの飲み方」公演 江籠裕奈生誕祭@SKE48劇場 16-05-11(水)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはさりさり(惣田紗莉渚)、えごちゃん(江籠裕奈)。最後に発表が、…



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
あんにゃ(石田安奈):「握手会のレーンが、えごちゃん(江籠裕奈)と隣になることが多いんですよ。そのときに、えごちゃんのファンが話しかけてくれたりとかして、顔見知りなわけなんですよ。でも、よく考えたら、前から知ってる人も多いんですよ。それは何故か? 私の妹キャラ時代にいたファンの方が、えごちゃんに流れたんですよ。そういうことだと思って、あ~、見たことある! っていうと、あっ、やっべ!! みたいな顔するんです」

 MC(折り返し)、えごちゃんへの質問に勝手に答えよう!(本人はいるよ)がテーマで、
ファン:「今、会いたい人は誰ですか?」
みこってぃー(内山命):「予想でいいやんな? 弟」
えごちゃん:「おー、会いたい」
みこってぃー:「貰いました」
かおたん(松村香織):「彼氏」
えごちゃん:「彼氏、いないですね」
ファン:「おいっ!」
みこってぃー:「おいっ!」
ゆまな(高木由麻奈):「退場だ、退場!」

ファン:「お兄ちゃんになってもいいですか?」
えごちゃん:「いいですよ!」
ファン:「おーっ!!」
みこってぃー:「優しい! こういうとこが可愛いんですよ」
かおたん:「すごいね? 自分なら鏡見ろよ! っていっちゃう。私だったら」
みこってぃー:「あーっ!」
ファン:「おいっ!」
かおたん:「こういう純粋な心がなくなっちゃったなって思う」
みこってぃー:「一緒にMCしてるっていうのがイヤヤ」
えごちゃん:「だんだん距離離れていくんですけど」
みこってぃー:「そっちで処理してって、… お兄ちゃんになってもいいって」
えごちゃん:「ありがとうございます」
みこってぃー:「みんなも立候補しておいた方がいいよ」
かおたん:「絶対推し変しちゃダメだよ、本当に」
ゆまな:「お兄ちゃんになるからにはね?」
かおたん:「結構、ゆなな(小畑優奈)に流れてる説聞いたよ」
ファン:笑い。
みこってぃー:「あんなからのゆうなからのゆなな」



 最後の挨拶で湯浅支配人登場。新公演への移行を発表。チームKII「ラムネの飲み方」公演千秋楽05-24(火)、新公演初日06-03(金)に。チームS新公演は6月中、チームE新公演は7月中に移行予定。



 ミュージカル「AKB49 ~恋愛禁止条例~」出演のため、劇場公演を離れていたメンバーもほぼ公演に復帰。KIIのメンバーだけによる公演は、03-15(火)山下ゆかり劇場最終公演以来。「ラムネの飲み方」公演残りはあと6回。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0