SSブログ

松村香織「くびれはPhotoshopでどうにでもなるから」/チームKII「ラムネの飲み方」公演 大場美奈生誕祭@SKE48劇場 16-05-13(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはるか(北野瑠華)。



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
ゆづき(日高優月):「みなるん(大場美奈)さんが最近、急激にやせ細っていって心配なんですけど、たぶん、個人的には今の感じいい感じですよね?」
みなるん:「いい感じ!」
ゆづき:「ですよね?」

みなるん:「49(ミュージカル「AKB49」)めっちゃ体力つくから、公演余裕だろと思ってたら、すげー辛いの。もうね、仔犬(「校庭の仔犬」)からきつかった。仔犬の2番くらいからきつくて。隣で今日ね、荒井優希ちゃんが隣にいることが多いんですけど、すげー頑張ってるから、ヤバイヤバイ、負けちゃうと思って」

 MC(折り返し)、みなるんになりきって勝手に質問に答えよう大会! がテーマで、
ファン:「首とくびれどっちが欲しいですか?」
かおたん(松村香織):「首。だって、くびれはPhotoshopでどうにでもなるから」
ファン:笑い。
みこってぃー(内山命):「首でもPhotoshopでどうにかなる、… でも、時空がちょっとゆがんじゃう?」
かおたん:「ちょっとゆがむじゃん? 背景がゆがんでばれちゃう」
ゆまな(高木由麻奈):「くびれはさ、頑張ればできるじゃん? 首長くするのって、ちょっとしんどくない?」
かおたん:「あるじゃん? 何とか族」
えごちゃん(江籠裕奈):「輪っか入れてくヤツ?」
かおたん:「輪っか入れてくヤツ!」
みこってぃー:「なるほどね」

みこってぃー:「脚長いでな? おしりん(青木詩織)みたいに胴が長かったらな、胴が長かったらくびれができやすいけど、脚が長い子って、腸の位置が入りきらんもんで、くびれができにくいらしいよ」
ゆまな:「脚長いよね?」
みこってぃー:「脚長いんやて、あの子」
ゆまな:「ちっちゃい割に長いのよ」
みこってぃー:「ちょっとまん丸してたとき、ハンプティー・ダンプティーみたいやったよな?」
メンバー&ファン:笑い。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0