SSブログ

田島芽瑠「今は亡きあの人と、…」/チームH「最終ベルが鳴る」17:00出張公演@NMB48劇場 16-05-14(土)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 夜公演影アナなつみかん(田中菜津美)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最終ベルが鳴る公演の思い出がテーマで、
ゆりや姉さん(井上由莉耶):「「ボーイフレンドの作り方」っていう歌の途中に、恋は何とかだと思いますというところあるじゃないですか? 私(のところに)回ってきたときに、りょうはちゃん(北川綾巴)かな? と思ってたんですよ。でも、これ王道過ぎるから、何かのときにとっておこうと思っていってないんですよ。SKE48出張公演でいうしかないなと思ってたら、台詞が私じゃなかったので」 ※わかちゃん(若田部遥)に促され、恋はりょうはちゃんだと思います!
める(田島芽瑠):「このあとの曲でメンバーの動画が後ろに流れるんですよ。私のところで、好きなメンバーを選んでいいよっていわれたんですよ、スタッフさんから。今は亡きあの人と、…」 ※生きてるよ、元気です! 勝手に殺さないでね、人を! と卒業生を亡き人扱いにして、メンバーからツッコミ。
なつ(松岡菜摘):「さっしー(指原莉乃)とおしめし(「おしべとめしべと夜の蝶々」)をやったんですけど、さっしーがずっと公演出てたら一緒にやってるはずなんですけど、まだ1回しかやったことないんですよ。それからちぃちゃん(穴井千尋)とやったり、ぴーちゃん(駒田京伽)とやったりなんですけど、私、白じゃないんですよ。気づいてると思うんですけど、白はイヤなんですね。黒がいいんです、性格的に。ちぃちゃんが黒で、私が白っていうが本当に納得いかない」

 MC後半、公演の裏話、メンバーの裏話がテーマで、
なおぽん(岡本尚子):「実は、去年の夏頃からおしめしの白覚えてたんですよ。いつでも出られる準備できてて、誰とやろうか? という話までいってたのに、結局出なかったっていう」
じーな(神志那結衣):「ゆいも黒覚えてたの」
なおぽん:「そうなの?」
じーな:「もしかしたら、なおぽんに」
りこぴ(坂口理子):「よかったやらんで」
なおぽん:「なんでよ? ぴーちゃんくらいやけん、やろうっていってくれたの」

まりり(山田麻莉奈):「めるって、よくチューしてくるんですよ、メンバーに。おしめしのときに演出とかでするのは分かるけど、わざわざ見えないところで」
じーな:「目撃したことがある」
まりり:「なんか、角度がうまいんです」
なつみかん(田中菜津美):「何の前触れもなく、楽屋で私って、キスうまいと思います!」
なおぽん:「ぴー(駒田京伽)さ、おしめしトラウマなりかけたよね?」
ぴーちゃん:「マネージャーさんに、一緒にできないです!」
りこぴ:「私はめると一緒におしめしはできません! NGを出したっていう」
ぴーちゃん:「でも、私も雰囲気に飲み込まれて、やりました!」
りこぴ:「誰でもいいんやないかい!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0