SSブログ

宮前杏実「昨日の夜やりましょ?」/チームS「制服の芽」公演 二村春香生誕祭@SKE48劇場 16-05-16(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナまさな(大矢真那)。



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
はるたむ(二村春香):「ハタチになったということで、いけないことをしたら、メディアに名前が載るそうです」
りょうは(北川綾巴):「二村(春香)さんはナポレオンフィッシュに似てるっていわれてて。知らなかったけど、テレビでやってて、写真撮って送ったんですよ。そしたら、ノリよくて、それ仲間だよ」 ※たぶん親戚だわ! って返しましたとはるたむ。
まさな(大矢真那):「ちっちゃい子が3人も来てるんです! (手を振りながら)こんにちは~ みんな! (自分のうちわを見つけたのか?)あっ、私? あ~ 私だ、ありがとう!!」 ※今日一のテンション上がってますからとみやまえ(宮前杏実)。
かのちゃん(野島樺乃):「はるたむさんと顔が似てる? ってよくいわれるじゃないですか? 握手会でお姉ちゃんみたいだよね? とか、本当の兄弟(姉妹)なの? ってすごいいわれるんですよ。ふたりでしゃべってるときは、似てないっていう話なんですよ」

 MC(折り返し)、
みやまえ:「まさなさん、さっき楽屋で「枯葉のステーション」終わりかけのときに、急いで私たちメイク直ししてたんですけど、結構ぼろぼろになっちゃったんで。ヤバイヤバイいってたら、まさなさん、ネイルが乾かない!」
ファン:笑い。
まいまい(竹内舞):「みんな口あわせて、今やること?」
まさな:「なかなか乾かなくてね」
みやまえ:「乾くわけないじゃないですか!」
ファン:笑い。
まいまい:「マイクについたらどうするんですか?」
まさな:「それは気をつけて踊ったから」
ファン:笑い。
まいまい:「そういうところの神経さはあるんやね?」
みやまえ:「ネイルの誘惑に、まさなさんは負けたんだなって?」
まさな:「負けちゃいました。はるちゃん(二村春香)がね、ピンク(のネイル)だから、どうしてもピンクにしたかったの」
みやまえ:「昨日の夜やりましょ?」
ファン:爆笑。
みやまえ:「今じゃないっすよ。しかも、頭の4曲、出てますからね。何もない爪で」
わんちゃん(犬塚あさな):「本当は塗る予定だったぽくて。舞台に立つ10分前くらいに気づいたんですよ、まさなさんは。塗ろうか迷ってたから、全力で止められて。それはいったん止めたんですよね?」
まさな:「いったん止めたの」
みやまえ:「何でユニットの間に?」
まいまい:「止める人がほかにいないと気づいて、今だと思ったんでしょ?」
まさな:「うん!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0