SSブログ

高木由麻奈「ゆづきがいや~ ふたり可愛いですね! メイクしていたメンバーが江籠裕奈さん、石田安奈さん、松村香織!」/チームKII「ラムネの飲み方」公演@SKE48劇場 16-05-19(木)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナちゅり(高柳明音)。ツインテール公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介で、
ちゅり(高柳明音):「今日、グランドキャニオン歩いてたんです。誰も気づかなくて、しかも、2期Tとか着てたり、ちゅりタオルこっから(肩から)かけてるのに」
さきぽん(竹内彩姫):「石田安奈さんが低めのツインテールをしようとしてたんですよ。でも、そんなのつまんないじゃないですか、ツインテール公演なのに。可愛い画像を見せて、これやってください! っていったら、やってくれて」 ※やらざるを得ない環境に置いたでしょ? 絶対とあんにゃ(石田安奈)。
おしりん(青木詩織):「公演前のストレッチ、(高木)由麻奈さんとペアになって、お互いの肩を持ってやるんですけど、脚の長さ指摘されちゃって、… そんな脚も武器になると思っているので、髪の毛みんな一緒だから、見分けつかないと思うから、短い脚でね、ちゃんと見分けつけてね」 ※いいな~ とメンバー。
あんにゃ(石田安奈):「ホントにこれ(ツインテール)恥ずかしくて。カメラマンにも極力映して欲しくないんですよ、私。よくいう、先輩のいうことは絶対の反対ですよ。後輩のいうことは絶対なんですよ、こういうときは。可愛いよ、可愛いよといってくれるんですけど、ファンの方と目をあわせられなくて」
ゆまな(高木由麻奈):「楽屋にいたら、ゆづき(日高優月)が入ってきて、いや~ ふたり可愛いですね! ツインテール似合いますねっていってきたんですよ。メイクしていたメンバーが3人いたんですよ。みなさん、よく想像してくださいね。江籠裕奈さん、石田安奈さん、松村香織! どのふたりかはいわなかったんですよ。どのふたりかは、みなさんで想像していただけたらいいなと」 ※かおたん、あとで聞くね、ゆづきに。
えごちゃん(江籠裕奈):「この前、ツインテールしたときに内山命さんに、めっちゃ頭の形綺麗だねと」 ※ちゃんと転がして貰ったんやろな? とみこってぃー(内山命)。

 MC後半、女の子が見て可愛いと思う女の子がテーマで、
ゆづき(日高優月):「髪の毛短い子が好きなんですよ」
るか(北野瑠華):「私のことか?」
ゆづき:「その奥も(髙塚夏生&高柳明音)も何だよ? 可愛いです」
ちゅり(高柳明音):「(ファンに)反応してくれ! 反応してくれ! 恥ずかしいから反応してくれ!」
メンバー&ファン:笑い。
みこってぃー(内山命):「頑張ってやったんだ、この子は。認めてやってくれ!」
ゆづき:「アイドルって、髪の毛長いみたいなイメージあるじゃないですか? みんなはどう思いますか?」
みなるん:「ショートカットが似合うオンナなんて、ホントに超美女だよ?」
るか&なっち(髙塚夏生)&みこってぃー:「ありがとうございます!」
みなるん:「そんなにショートカットじゃねえべ、おまえら!」

なっち:「ツインテールも好きなんですけど、ポニーテールも好きなんですよ」
メンバー:「分かる!」
みこってぃー:「男性の方も共感するじゃないですか? ポニーテールとか、揺れるもん好きですか? 好きな人?」
ファン:挙手。
みなるん:「揺れるの定義はどこ? どこからきてるの、胸?」
メンバー:「止めて! ちっちゃい子いるから」
みこってぃー:「ピアスとか、揺れるもの。ポニーテールとかも揺れてるしさ」
みなるん:「じゃあ、ツインテール派の人?」
ファン:挙手少なめ。
みこってぃー:「ポニーテール派の人?」
ファン:挙手多め。
メンバー:「今日、失敗じゃね?」
みこってぃー:「(髪)直してくるわ!」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0