SSブログ

野島樺乃「生まれ変わりたいメンバーはいなくて。考えたんですよ、でも、一番可愛いの自分かな」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 16-05-23(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナほのの(相川暖花)。サポートメンバー野島樺乃、市野成美、菅原茉椰。



【公演のひとこま】
 自己紹介、もし、ほかのメンバーと入れ替わるとしたら、誰になりたい? がテーマで、
まっち(町音葉):「松井珠理奈さん、センターで踊りたい」
れなひゅー(一色嶺奈):「菅原茉椰、れなにないものがすがわらにいっぱいある。この業界にいると変顔をすごい求められるので困ってる。すがわらの変顔のコツを掴んで変顔できるように」
あいり(水野愛理):「町音葉、アイスを人のリュックの上に落として、ゴメンね、えへへみたいな感じ。謝らないといけないところでニコニコしてる」
あやめろ(太田彩夏):「浅井裕華、今の年齢じゃ厳しいけど、高めのツインテールをしたい」
あーちゃん(上村亜柚香):「相川暖花、見た目はそのまま(自分)で、(性格)ふわふわに」
じゅんちゃん(村井純奈):「後藤理沙子さん、脚がキレイ」
かのちゃん(野島樺乃):「いなくて。考えたんですよ、でも、一番可愛いの自分かな」
なるぴー(片岡成美):「井田玲音名さん、公演出演回数1位でたくさん公演に出たい、背が高い」
ゆうかたん(浅井裕華):「菅原茉椰、大好きな須田亜香里さんと名字のすが同じ。プロフィール並んでるのが悔しくて」
ほのの(相川暖花):「上村亜柚香、先輩にすごい可愛がられてる」
おーちゃん(末永桜花):「市野成美さん、「毒リンゴを食べさせて」でスタッフさんがすごく激しくていいからお手本にするといいと」 ※イエーイ! となる。
はたごん(髙畑結希):「松井珠理奈さん、SKEのてっぺんをこの目で見てみたい」
あいな(和田愛菜):「松本慈子さん、元気を貰える」
なるちん(川崎成美):「湯浅支配人、みんなの写真を撮れる」
まーやん(菅原茉椰):「髙畑結希さん、SKE48を辞めたことを考えると、社会人として働いていたはたごんさんになれば将来困らない」
なる(市野成美):「江籠裕奈、ふたりで歩いていても気づかれるのは向こうだけ。1度は天使といわれてみたいな」 ※メンバー&ファンから天使! といわれ満足。

 MC、隠れた特技がテーマで、
なるちん:「中国語話せるんです」 ※中国語で挨拶。
おーちゃん:「インラインスケートが得意」
じゅんちゃん:「料理がうまい」 ※メンバーから疑問の声に、泊まりに来たメンバーにごちそうしますと宣言。
れなひゅー:「友だちの話を聞いていなかったとき、何となくその話にあわせることができる」 ※なるとかはたごんがいったことは聞いてる? の問いかけに、9割聞いてないと即答。(大好きな)わだちゃんは? には全部聞いてると回答。
あいな:「いつでもどこでも寝られる」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0