SSブログ

江籠裕奈「あの腰痛って、どこが痛いってことですか?」/チームKII「0start」公演 北野瑠華生誕祭@SKE48劇場 16-06-08(水)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナみこってぃー(内山命)。前座ガールズるか(北野瑠華)、楽曲「るかちゃんラブ!」(マツムラブ!)



【公演のひとこま】
 自己紹介、
さきぽん(竹内彩姫):「るか(北野瑠華)とは同期で同い年なので、いちばんよくご飯を食べに行くんですよ。一番困るのはお釣りの計算ができないこと。すぐお札を出したがるんですね。計算できないから」 ※(財布が)小銭でパンパンなのとるか。
えごちゃん(江籠裕奈):「るかちゃんて、ちょっと頭がう~んって感じじゃないですか? 分からないことを聞いてくれるんですよ。例えば、フィンランドは本当にあるんですか? 最近、私に聞いてくれたのが、あの腰痛って、どこが痛いってことですか? 覚えた?」 ※(お腹を指さし)ココ! と答えたるかに、もちろんファンからはえーっ?! の声。
かおたん(松村香織):「花道短くなったの気づきましたか? 本当にクレームがすごくて。いろいろ話し合って決めた結果、花道を残したんですよ。でも、ネットの人たちはすごいいってくるから、私たちもそんなにいうなら、こっちも妥協しますわ。「ラムネの飲み方」より14席増えたので、とりえあず頑張って当ててください」

 MC(折り返し)、丸についてがテーマで、
なお(古畑奈和):「丸かったらいいなと思ってるもの」
ゆづき(日高優月):「丸いじゃないですか?」
なお:「私じゃなくて!」

 MC前半、るかさんを褒めまくるがテーマで、
ゆまな(高木由麻奈):「スタイル、身長からしてのスタイルが。とてつもなくよい。バランスがいいです」
ゆづき:「あるものあるしね?」
みなるん(大場美奈):「まだ見たことない、実際」
かおたん:「「100%SKE」のグラビア見たら? すごいあるの分かるよ」
みなるん:「もう出しちゃってる?」
おしりん(青木詩織):「どんどん出してますよ」
かおたん:「美浜海遊祭があったら、私はすぐさま推薦する人」

ゆきちゃん(日高優月):「るかさんと何回か温泉に行ったことが何回かあるんですけど。るかさんとおしりさん(青木詩織)と一緒に行ったんですけど、るかさんのよさがすごい分かりやすくて」
メンバー&ファン:笑い。
おしりん:「めっちゃウザくて、るか。私のカラダ、すごい見て、何でそんなにないの?」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0