SSブログ

田中菜津美「コメント欄にブスって、めっちゃありましたよ。それ☆にならないの?」/チームH「シアターの女神」公演@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-06-13(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナははるたん(上野遥)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、私の緊張するときがテーマで、
ぴーちゃん(駒田京伽):「お店で店員さんを呼んでから注文するまで」
める(田島芽瑠):「緊張しない」
なこ(矢吹奈子):「先輩メンバーに一緒に写真撮ってください」
みく(田中美久):「公演前、コンサート前、総選挙前」
はるたん(上野遥):「客席に行くこと、動きが大きいのでお客さんを殴らないように」
ゆりや姉さん(井上由莉耶):「公演中にメンバーと目が合ったとき。同期なのにりこぴ(坂口理子)とあうと、色気を放出してくる」
ちぃちゃん(穴井千尋):「卵を割るとき」
なつ(松岡菜摘):「ティッシュ配り、チラシ配りを断れない。こう見えて推しに弱い」
ゆかちゃん(秋吉優花):「この衣装、露出が多い」
じーな(神志那結衣):「先輩が飲んだあとの飲み物を飲む」
ましろ(宇井真白):「劇場公演を親とか友だちが観に来ると」
わかちゃん(若田部遥):「HKT48のことは緊張しない。30人とかクラスで発表するとき」
まお(山本茉央):「この自己紹介」
なおぽん(岡本尚子):「人の集団と会う。今日、羽田空港で歩く歩道をスマートフォン見ながら歩いていたら逆走してた」
なつみかん(田中菜津美):「リクエストアワーのMC。そのときは女王様だと暗示をかけて」
りこぴ(坂口理子):「メンバーとか友だちがATMでお金下ろしているときの立ち位置」

 MC(折り返し)、SHOWROOMの卑猥なことばが☆マーク。
ぴーちゃん:「カタカナ、ピンクがダメらしい。でも、平仮名だといいらしい」
ゆりや姉さん:「ウォーターベッドで寝てるという話をしたら、ベッドがダメらしい」
なこ:「ゴリラ。(山下)エミリーに絶対に気づかれたくて。カタカナだったらダメなんですけど、平仮名だったらいい」
なつみかん:「コメント欄にブスって、めっちゃありましたよ。それ☆にならないの?」
なこ:「「愛のストリッパー」で愛がダメらしい。ストリッパーでしょ? って思って」
ぴーちゃん:「見てる側だから、☆が来たら、解読しないといけない」

 MC後半、HKTあるあるがテーマで、
じーな:「自分のものを冷蔵庫に、食べ物とかを買ってきたものを冷蔵庫に入れるっちゃん。それが何かしら絶対なくなる。名前を書いていたとしてもなくなっちゃうときあるよね?」
める:「水とか飲んでて、ペットボトルとか飲みかけなのになくなってるときあるもんね?」
じーな:「たまになくなってるときあって。ゆいね、ひとつ謝りたいひとがいて」
なつ:「おい!」
じーな:「あっ?! なっちゃん気づいてた?」
なつ:「知ってるからな! この人、私のチョコレート食べたんですよ!」
メンバー:「あ~」
じーな:「あの、…」
なつ:「2、3年前だよね?」
じーな:「研究生の頃で」
わかちゃん:「研究生の頃に、なっちゃんのチョコ食べたの?」
じーな:「違う、違う、違うの! あのね、なっちゃんのって知らなくって。名前も書いてなかった気がする、たぶん」
ましろ:「だからといって、食べていいって訳ではないんだよ!」
じーな:「もしかして、自分のかな? って思って、そのときは食べちゃったの。だから、直接、本人様の前で謝ってなかったので。あの頃は、チョコレートを食べてしまった申し訳ございませんでした」












【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0