SSブログ

大森美優「すごい変態臭がするんですけど?」/チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演@AKB48劇場 16-06-27(月)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナきぃちゃん(佐藤妃星)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、夏にしたいことがテーマで、
みきちゃん(西野未姫):「バーベキュー、チーム4全員で。キャプテンに全部買って貰って」 ※ほぼ同い年だからねとじゅり(高橋朱里)。
さやや(川本紗矢):「チーム4のメンバーひとりひとりと何か」
じゅり(高橋朱里):「キャンプ中に、いずりな(伊豆田莉奈)にドッキリを」
こじまこ(小嶋真子):「水泳大会、久しくやってない」 ※チーム4みんなスク水でね? とじゅり。
さっきー(北澤早紀):「インドア派なので、今年こそは夏っぽいことを。バーベキュー、ごちそうさまです!」
えりぃ(千葉恵里):「夏まつりでさと(久保怜音)とスーパーボールすくい対決を」
あやか(岡田彩花):「2年前くらいからなぁちゃんの家に行きたいといってから行けてない。泊まりに行ったら焼肉を食べさせてくれると」
みやび(飯野雅):「大好きなゆいりーさん(村山彩希)、ななさん(岡田奈々)とお泊まりできたら」 ※超邪魔じゃん! みやび邪魔じゃない? とこみ(込山榛香)。
きぃちゃん(佐藤妃星):「花火大会、お祭、プールに」
さっほー(岩立沙穂):「水風船を買ったので使いたい」
こみ(込山榛香):「チーム4全員でハワイに行きたい。AKB大運動会がさいたまスーパーアリーナでやるので、優勝してグアムに行けたらいいな」 ※ハワイ! ごちゃごちゃじゃん! とメンバーからツッコミ。
みゆぽん(大森美優):「チーム4祭をやりたい」
りおりん(大川莉央):「花火、夏まつり。もう浴衣を買ってある」
なぁちゃん(岡田奈々):「メンバーの水着を買いに行くお手伝いを」 ※すごい変態臭がするんですけど? とみゆぽん。
ゆいりー(村山彩希):「実はスク水着しか持ってないんですね。なぁちゃんと行ったら絶対更衣室開けてくるから、絶対に行かずに、19歳らしいセクシーな水着を買えたら」
いずりな(伊豆田莉奈):「バンジージャンプしながらでーん!」

 MC(折り返し)、質問コーナー。
ファン:「夏に向けて、美の秘訣は何ですか?」
みゆぽん:「毎日、ボディクリーム塗ってます」
ゆいりー:「カラオケで暖房入れてガンガン唄うこと。めっちゃデトックス!」

 MC、上半期の思い出話がテーマで、
ゆいりー:「握手会でカラオケブースがあって、みきと「チームB推し」をふたりで」
いずりな:「「AKBINGO!」を卒業」 ※ファン拍手。
じゅり:「楽屋でゆいりーが足跡残したからとずっと」 ※爪痕だからとメンバーがツッコミ。

 今日の映像は岡田彩花。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0