SSブログ

奈良未遥「グリーンスムージーにはまってて。葉っぱが入ってるとおいしくないから、フルーツが9割ぐらい、葉っぱが1割」/チームNIII「パジャマドライブ」公演@NGT48劇場 16-06-28(火)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(15回目/79回目)。

 今日は、06-01(水)「パジャマドライブ」公演8度目のNGT48公演を劇場鑑賞(HKT48出張公演を含めたNGT48劇場公演としては9度目)。4度目のキャンセル待ち入場。キャンセル待ち40番台までは入場できた模様、ビンゴ対象外人数不明。

 劇場鑑賞した中では研究生の出演数最大の5人。かどちゃん(角ゆりあ)がりかちゃん(中井りか)ポジション、あゆたろう(中村歩加)がきたりえ(北原里英)ポジション、みはぴよ(奈良未遥)がゆきりん(柏木由紀)ポジション、なーちゃん(西村菜那子)がひなたん(本間日陽)ポジション、あやにゃん(宮島亜弥)がみなみ(加藤美南)ポジション。



 影アナがたねぇ(西潟茉莉奈)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、今、挑戦していることがテーマで、
かどちゃん(角ゆりあ):「のえピー(山田野絵)とまうまう(髙橋真生)と私で結成されたなかよしこよぴーをもっと知って貰う」
なーちゃん(西村菜那子):「高校サッカー選手権の歴代優勝校を覚える」
つぐみん(小熊倫実):「手とつま先です」 ※えっ?! どういうこと? というメンバーに、柔軟です。 
あゆたろう(中村歩加):「フォトログとモバイルメールの投稿数、送信数がトップなので、トップに居続ける。フォトログ100回更新」
おかっぱ(高倉萌香):「夜、どれだけ早く寝られるか。自分の寝る時間を確保します」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「いいオンナになろうと。お化粧をしていると、つぐにいいオンナだね~ といわれるんですけど、北原(里英)さんや柏木(由紀)さんにもいって貰えるように」
みはぴよ(奈良未遥):「ブームに遅れながらも、グリーンスムージーを朝、作って飲むのにはまってて。葉っぱが入ってるとおいしくないから、フルーツが9割ぐらい、葉っぱが1割。だから、いいオンナの風潮をがたねぇから貰えるように、葉っぱ9割にできるように」
あんじゅ(佐藤杏樹):「荻野由佳のお姉ちゃんになること」 ※はぁ? とおぎゆか(荻野由佳)。まだガキンチョだから、私があと一歩くらいでお姉ちゃんになれるとあんじゅ。
のえピー(山田野絵):「今週の土曜日、なかよしこよぴーが2週間記念。かどとまうが仲良くなって、私がひとりに。知らないもん! っていうと、ふたりがついてくる。いつで終わるか調べてる」
まほほん(山口真帆):「(自己紹介の)オーッ!! っていうのをどうやったら、シュッて止められるか考えてる。深刻な問題を抱えておりまして、それに挑んでいるので、案を募集しています」
アヤカニ(太野彩香):「電気代。4月が1,200円、5月が1,100円くらい、6月は3ケタを目指そうと思ってるんですけど、暑いから中断して1,100円台に収めて、9月から3ケタ目指すゲーム、… ゲームになってる」
もふちゃん(村雲颯香):「颯香の漢字を間違えられずに覚えて貰うこと。この前、楽屋に置いてあった書類に、まさかの立風香の3文字で颯香と書いてあった」
りったん(菅原りこ):「料理」 ※ムリだよというれなぽん(長谷川玲奈)に、生野菜を切ってサラダにすることができるんです! とりったん。
あやにゃん(宮島亜弥):「つぐたんとかぶっちゃうんですけど、一番カラダが硬いので柔軟」 ※立位体前屈では床に全然手が届かず。
おぎゆか(荻野由佳):「毎日、キウイを食べること。今のところ公演フル出演しているので、体調不良で休むことなく、何か予定がないかぎりは、公演に全部出ることに挑戦したい」
れなぽん(長谷川玲奈):「野球部の頃みたいにお腹を鍛えたくて筋トレ」

 MC(折り返し)、あんじゅの妄想タイム。彼がほかの女の子とすごく仲良くしていました。彼がほかの女の子の話をしているときに、私を見てよ! というときの胸キュン台詞。
かどちゃん:「ねぇ、あのときにいってくれた好きって、私に向けていったんじゃないの?」
おかっぱ:「可愛いよ、分かってるよ。ば~か! 冗談だよ」
あんじゅ:「バカ! アホ! 私は大好きなのに!」

 MC後半、私(高倉萌香)の人生相談。
みはぴよ:「18歳で社会人なんですよ。どうやったら、ちゃんとした社会人になれますか?」
おかっぱ:「懸命に生きてください。以上です」

あゆたろう:「高校生なんですけど、なんで勉強しないといけないんですか?」
おかっぱ:「私も勉強してないんですね。勉強しよう! 以上」

あんじゅ:「遠い将来、人生に困ったとき、どうしたらいいですか?」
おかっぱ:「人生は辛いこと多いよね? 分かるよ、みんな。そういうとき、どうする?」
メンバー:「逆に?」
あんじゅ:「とりあえず笑い続けることですかね」
おかっぱ:「あんじゅ、ひとりじゃないよ」

おかっぱ:「人生に疲れたときは、どうしますか?」
メンバー:「もう疲れた?」
なーちゃん:「寝な!」

おかっぱ:「ムリだわ、MC辞める。あんじゅ、よろしく!」

 MC前半でりったん(菅原りこ)、MC後半でおかっぱ(高倉萌香)が仕切る挑戦的な公演でした。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは佐藤杏樹、山田野絵。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆



160628_ngt48_01.jpg
今日の公演写真。山田野絵、角ゆりあ、髙橋真生のなかよしこよぴーを中心にパシャリ。
3列目)中村歩加、太野彩香、大滝友梨亜、水澤彩佳、小熊倫実、長谷川玲奈
2列目)西潟茉莉奈、荻野由佳、佐藤杏樹、高倉萌香、村雲颯香、日下部愛菜
1列目)菅原りこ、山口真帆、奈良未遥、山田野絵、角ゆりあ、髙橋真生、宮島亜弥、西村菜那子




160628_ngt48_02.jpg
今日の黒板 ※07-17(日)追加up





06-22(水)公開 参議院議員選挙 啓発CM 出演:奈良未遥、太野彩香





「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。


研究生アンダー担当備忘録
  • 研究生氏名 … 担当済み/担当予定
  • 大滝友梨亜 … -/不明
  • 角ゆりあ … 中井りか/不明
  • 日下部愛菜 … 加藤美南、北原里英/不明
  • 清司麗菜 … 柏木由紀/不明
  • 髙橋真生 … 高倉萌香/不明
  • 中村歩加 … 北原里英/不明
  • 奈良未遥 … 柏木由紀/不明
  • 西村菜那子 … 本間日陽/北原里英、山田野絵
  • 水澤彩佳 … 柏木由紀、菅原りこ/不明
  • 宮島亜弥 … 加藤美南/不明

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1