SSブログ

山田樹奈「この中の誰か、私の家、掃除してくれるよね?」/チームS「重ねた足跡」公演 矢方美紀生誕祭@SKE48劇場 16-06-30(木)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナみきてぃ(矢方美紀)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
ごりさ(後藤理沙子):「出会ったとき、みきちゃん(矢方美紀)17歳で、もう24歳かと思ったら、年取ったな~」

 MC(折り返し)、どんな大人になりたい? がテーマで、
ごりさ(後藤理沙子):「印税生活がしたい。働きたくないから、専業主婦か印税生活」
じゅな(山田樹奈):「何も困らない生活。超広い家に住みたい。現実的なこと考えると、あんまり広い家は掃除が面倒くさいから、でも、掃除してくれる友だちがいれば、もう。(ファンに)いる? この中の誰かからさ、私の家、掃除してくれるよね?」
あいあい(杉山愛佳):「自己管理ができるような大人」

 MC後半、クイズひぃふぅみきてぃ!
Q:私の部屋にいる猫ちゃんの名前?
A:ポロ

Q:アルバム特典の63人MVで、私は何をした?
A:アイシテラブル!

Q:家庭菜園で一番繁殖しているのは?
A:バジル

Q:私の48グループの推しメンは?
A:田野優花



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0