SSブログ

植木南央「家に空き巣が入りまして。今だから笑える」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-07-01(金)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはみるんちゃん(荒巻美咲)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、夏、挑戦してみたいことがテーマで、
みるんちゃん(荒巻美咲):「新幹線に乗って、いろんな水族館に」
まりあ(今村麻莉愛):「なおぽんさん(岡本尚子)より早くヒールデビューしました!」
なお(植木南央):「犯人を捕まえる夏」
えれたん(坂本愛玲菜):「ウェイクボード」
エミリー(山下エミリー):「かき氷の早食い」
ゆうたん(田中優香):「クロール」
びびあん(村川緋杏):「グラビア。(支配人の)尾崎さんに直談判したら、誰も求めてねぇだろ!」
さえちゃん(栗原紗英):「ハタチ以上のメンバーとご飯に行って、お酒を飲んでみたい」
なおぽん(岡本尚子):「お化け屋敷に。ヒールデビューできるように」
まりり(山田麻莉奈):「かき氷」
せりちゃん(熊沢世莉奈):「コスプレ」
ティファニー(山内祐奈)「去年の朝顔には申し訳ないことをしたので、今年は、育て、… どうしよう?」
はづき(外薗葉月):「髪の色を変えてみたくて、原色っぽい感じの赤とかにしてみたいけど、許可とかあるだろうから、その間に夏終わっちゃいそうなので、違うものを考えてこようかと」
あすか(冨吉明日香):「宮崎のロケに」
しの(岩花詩乃):「ビキニデビュー」
ぴーちゃん(駒田京伽):「外に出ないこと」

 MC前半、本音を話していただきたい。
なお:「家に空き巣が入りまして。今だから笑える。1カ月前はやばかったから。精神状態とか」

MC後半、最近の話。
せりちゃん:「ファンから眠そうだねといわれることが多くて」
まりり:「立ったまま寝てたんですよ」
せりちゃん:「いつ?」
まりり:「一昨日くらい」
せりちゃん:「覚えてない」
まりり:「立ったまま、ハッとなって、私のとこに、ことん! て」
せりちゃん:「お昼ご飯食べたあとにすごい眠くなっちゃって、隣のまりりに、…」
あすか:「眠そうな顔とかじゃなくて、寝てますよ、それ!」












【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0