SSブログ

高柳明音「SKEのアルバムと全国ツアーどこ行った?」/チームKII「0start」公演@SKE48劇場 16-07-06(水)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナゆなな(小畑優奈)。前座なっち(髙塚夏生)「なっちラブ」



【公演のひとこま】
 自己紹介、
なお(古畑奈和):「末永桜花ちゃんが初めて一緒にこの「0start」公演に出るということで、メールが来たんですよ。6日なおさんと一緒に出られます、嬉しいです。そのアイコンがみこてぃ(内山命)。みこてぃ好きってこと知ってるから、本当に嬉しい?」 ※みんなと出られることが嬉しいですと答えたおーちゃん(末永桜花)に、できる子、いい子だね? となお。
ちゅり(高柳明音):「KIIのメンバーが好きなものを見つけると、買ってあげたくなっちゃうんですよ。みことが好きなキャラクターのレッスン着があったからあげたんです。最近、あんにゃちゃん(石田安奈)にすごく似合いそうなワイングラスがあって、目星をつけてます」
あんにゃ(石田安奈):「栄を自転車で走ってたんですね。ピンクい自転車に、ピンクい服着ながら走って。クルマからすごい手を振ってくるんですよ。誰だ? クルマ見覚えない。窓開けて、あんちゃん! ていわれて。ファンの方だったんですよ。(今日)一番後ろにいるのね? よく自転車で栄を走るんですよ。見つけたら、何もいわないよりもいってください、あんちゃん! って。そしたら、私もウケル! ってなるから」
おーちゃん(末永桜花):「この公演に出るって教えて貰ったのが、マネージャーさんのメールよりも先に、夜中に白井琴望ちゃんから電話がかかってきて、おーちゃん、おめでとう! っていってくれて、6日の公演出るよみたいなの教えてくれて」

 MC前半、こだわりがテーマで、
おーちゃん:「ピンクが好きといってるので、私服もピンクを意識して着てます」
さりさり(惣田紗莉渚):「ひとり暮らしの家に帰った瞬間に、下着以外全部脱ぐ」 ※監視カメラつけときますとかおたん(松村香織)、さらにファンに向け、100万くらいでパスワード教えるんでねと。
なっち(髙塚夏生):「前髪にすごいこだわりがあるんです。自分で切るんですけど、ファンの方からいっこうに重いねといわれる」 ※だから似合わない変なのになるんじゃない? お金出そうよ、そこは! 商品なんだからとかおたん。

 MC後半、天の川の向こう側にいるあなたに伝えたいことがテーマで、
ゆまな(高木由麻奈):「ちゅりちゃん、子供用のカゴでお買い物するの止めて」 ※今日の話だね? とちゅり。
こっちゃん(白井琴望):「家庭科のテストあったんだけど、すごいできたの。すごいでしょ?」
あんにゃ:「自分がギャルにしか見えない!」 ※激しく同意とみこってぃ(内山命)。
えごちゃん(江籠裕奈):「画伯じゃないよ~」 ※絶対ヘタだよとさきぽん(竹内彩姫)。
なお:「織姫さまと彦星さまって、1年に1回しか会えないじゃない? でも、私はあなたとずっとずっと会いたいな」
みこってぃ(内山命):「浮気しないで待ってた?」
さきぽん(竹内彩姫):「口の端が切れて痛いんだけど」
ちゅり:「SKEのアルバムと全国ツアーどこ行った?」 ※ファン拍手。確かにとメンバー。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 

nice! 0