SSブログ

若田部遥「振り向いたらガンつけてやろう思って。パッと振り返ったら、パパでした」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 山内祐奈生誕祭@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-07-07(木)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはティファニー(山内祐奈)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、七夕にお願いしたいことがテーマで、
みく(田中美久):「ゆうな(山内祐奈)に誕生日プレゼントをあげたんですよ。すぐ履いてくれるように祈りたい」
める(田島芽瑠):「ポケットのついてるロボットが欲しい」
まいこむ(深川舞子):「りぼんの仕事がもうちょっと欲しい。集英社さん、いつでもスケジュール空いているのでお願いします!」

 MC前半、みんなにいいたいことがテーマで、
つっつん(筒井莉子):「えれたん(坂本愛玲菜)に。リハーサルのときに、肘でみぞおちを殴った」 ※たまたまとえれたん。
わかちゃん(若田部遥):「弟の誕生日に家族でビュッフェに。ステーキがあるところで、私が行こうと思ったら、横からすっとおじさんが入ってきて。ステーキをすごい盛ってて、それ、私の分とか思って。振り向いたらガンつけてやろう思って。パッと振り返ったら、パパでした」

 生誕祭、仕切りはまりあ(今村麻莉愛)。お手紙は外薗葉月(朗読本人)。












【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0