SSブログ

LINDBERG@Electric Lady Land 16-07-10(日)

 愛知県名古屋市のElectric Lady Landで行われた、LINDBERG TOUR HOP! STEP! JUMP! 2016に行ってきました。

 Electric Lady Landは、今回が初めて。名古屋市交通局地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口から至近。アクセスに便利な会場。Wikipediaによると、キャパシティは約600人(スタンディング)。



 今回は座席なしのスタンディングライブということで、どんなセットリストになるのかと思ったら、初期の頃の楽曲を意識して組み込んだような内容に。初期の頃からのファンには、当時を懐かしみながら、楽しめたセットリストだったのではないかと思います。

 MCは、ともちゃんの知覚過敏から、チェリーのこの半年は虫歯がなかった、たっちゃんのホワイトニングしたと歯の話題に。前回までのツアーのように、MCでしっかり休息を取る印象はなくなり、だいぶライブらしいライブ(?)になりました。キラーチューンを並べて畳み掛けるところまでは、さすがに体力的な問題もあってか無茶していません。

 「Heart Voice」が聴けて良かったです。



 9月、12月と何かやるそうなので、正式発表が楽しみです。
タグ:LINDBERG
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0