SSブログ

日高優月「Google Mapsでこっちゃんの住所調べたんですよ。写真出てきてマジでかかった」/チームE「手をつなぎながら」公演@SKE48劇場 16-07-11(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナまーやん(菅原茉椰)。シャッフル公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
ゆづき(日高優月):「どんちゃん(福士奈央)が円陣の掛け声してて、時代は変わったな」
はたごん(髙畑結希):「昨日、名刺お渡し会で同じ香川県出身のNMB48の川上礼奈さんに初めてご挨拶に。もっともっと仲良くなって、地元の香川の活動とか、あわよくば一緒にできたらいいな」 ※絶対そこ狙いやろ? とまっきぃ(斉藤真木子)。

 MC(折り返し)、これとこれを掛けたら危険がテーマで、
なっきぃ(鎌田菜月):「鎌田×ファストフード」
どんちゃん(福士奈央)「福士奈央×茨城県。栃木を背負って立ってるんです、ここに」

 MC前半、この夏に何をしたいか、どこに行きたいかがテーマで、
どんちゃん(福士奈央):「ゆづきさんと甲子園に行く」
さーなん(髙寺沙菜):「SKE48で肝試し大会をやりたい。半分に別けて、お化け役と行く人」
まーやん(菅原茉椰):「ファンのみなさんと海でスイカ割りとか、ビーチバレーとか」 ※もちろん水着だよね? すーちゃん(佐藤すみれ)の質問に、ジャージと即答。メンバー、ファンからブーイング。
なるぴー(片岡成美):「末永桜花ちゃんと一緒に、白井琴望ちゃんの家に泊まりに行く」 ※Google Mapsでこっちゃん(白井琴望)の住所調べたんですよ。写真出てきてマジでかかったとゆづき。
すーちゃん(佐藤すみれ):「すーめろ選抜がしたい」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0