SSブログ

山内鈴蘭「らんらんのらんらんがらんらんしちゃってま~す」/チームS「重ねた足跡」公演@SKE48劇場 16-07-12(火)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはるたむ(二村春香)。宮前杏実、劇場公演300回目。最後に、…



【公演のひとこま】
 自己紹介、
らんらん(山内鈴蘭):「総選挙のTシャツができたじゃないですか? いったことばが後ろ(背中)にプリントされるらしいんですよ。らんらんのらんらんがらんらんしちゃってま~すっていったんですよ。まさかそこをピックアップされるとは思わなくって」
まさな(大矢真那):「本番前にわんちゃん(犬塚あさな)と練習をしたんですよ。ペアになるところがあって、ペアなんで手をつないだんですけど、本番前なのに、もう湿ってて、手が。拭くのも失礼だし、とりあえず乾燥させました」
みやまえ(宮前杏実):「この辺の、紫の、私のね。きっと推してくれてる方、ふと見たら、町音葉ちゃん見てて、なんか凄い嬉しそうな顔して見てて。なんか、ちょっと、どうした?」
わんちゃん(犬塚あさな):「家族全員でお出かけしてたときに、後ろからわんちゃん! って呼ばれたんですよ。私だと思って振り向いたら、まさかの家族全員振り返って。あれっ?! って思って。結局、妹の友だちだったんですよ。犬塚家会議した結果、全員あだ名がわんちゃんで」
ゆうかたん(浅井裕華):「初めてこの「重ねた足跡」公演に出演させていただくんですけど、今日一緒に出演してる町音葉ちゃんと私、前の「制服の芽」公演の7期生のテストのときに、ふたりだけ一番最初に落ちちゃったんですよ。でも、ふたりだけアンダーに出演させていただけるっていうことで、凄い嬉しい」

 MC(折り返し)、SKEに入ってびっくりしたことがテーマで、
あいあい(杉山愛佳):「加入当時はそんな太くなかったんですよ。握手会とかだったらケータリング、ライブだったら差し入れだったり。凄い誘ってくる物がいっぱいあることにびっくり」 ※それのせいだと? とごりさ(後藤理沙子)。



 最後にお知らせ。08-23(火)美浜海遊祭 2016出演決定!



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0