SSブログ

太野彩香「25歳もあっという間やで!」/チームNIII「パジャマドライブ」公演 太野彩香生誕祭@NGT48劇場 16-07-20(水)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(27回目/91回目)。

 影アナアヤカニ(太野彩香)。NGT48劇場での生誕祭は13回目。メンバーの半分まで来ました。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
りかちゃん(中井りか):「今日の目標は、カニちゃん(太野彩香)とたくさんラブラブすること。みなさん焼き餅焼かないでくださいね」
あゆたろう(中村歩加):「ツンデレなカニちゃんを生誕祭なので盛り上げられたら」
ひなたん(本間日陽):「オーディションの最終日が初めてみんなで会った日だとして、誕生日を最後に迎えるのがカニちゃん」 ※あと5日で受かって1年だね? とアヤカニ(太野彩香)。知らなかったんですけどとのえピー(山田野絵)。
まうまう(髙橋真生):「みなさんをカニ色にコーディネイトできるお手伝いができたらいいな」
つぐみん(小熊倫実):「名字の太野にかけて、今日は楽しくできたら」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「カニちゃんにひとこと。20代あっという間だぞ!」 ※25歳もあっという間やで! とアヤカニ。
みはぴよ(奈良未遥):「(私の)生誕祭のときに仕切ってくれたのがカニ」 ※マイクが入らないトラブル発生。あんじゅ(佐藤杏樹)の借りて回避。
あんじゅ(佐藤杏樹):「この前、カニちゃんとおデートに。一緒にお洋服を見て、好みがあう」
のえピー(山田野絵):「私が泣いてないときのために、涙目メイクをしてきた」
まほほん(山口真帆):「オーディションに合格する前から知り合ってたから、まだ子供だった。クソガキ時代もあったりして。19歳になったんだなって思うと、大人になったんだな」 ※アヤカニ、出会ったとき、まほが19歳で(今)21歳で。まほほん、まだ20歳だよと反発。
アヤカニ(太野彩香):「12時ぴったしに、たくさんのメンバーがメッセージとか動画とかくれて」
もふちゃん(村雲颯香):「NGT48一の名コンビ、カニもふのカニの方の誕生日」
りったん(菅原りこ):「みんなでカニカニしながら頑張りましょう」
あやにゃん(宮島亜弥):「カニちゃんの生誕祭で、私も朝、蚊に刺された」
おぎゆか(荻野由佳):「出会った頃は、最年少の14歳ぐらいかと」
れなぽん(長谷川玲奈):「ダンスのとき、カニカニとやってるんで見てください」

 MC(折り返し)、つぐみんの早口対決。ファンの拍手で勝敗判定。
「かたたたきき」×3 vs まうまう … 勝者つぐみん ※判定にメンバー反発。
「マサチューセッツ州」×3 vs りかちゃん … 勝者つぐみん ※(つぐみんは)最後いえてなかったじゃん! とりかちゃん。

 MC前半、確かにについて。
れなぽん:「蟹をほじくるときって、うるさいのえでも黙りませんか?」 ※なんで私のdisりを入れたの? というのえピーに、確かに! とメンバー。
アヤカニ:「アヤカニのカニは星座の蟹座のカニ。寿司屋に行ったら、(蟹を見て)アヤカニ!」
がたねぇ:「遊びに誘って、返ってきた答えが行けたら行く。絶対来ない!」

 MC後半、海、プールにまつわるエピソード。
つぐみん:「海でオレンジのクラゲだと思ったら、境界線の浮き輪だった」
みはぴよ:「ちっちゃい頃、家族で流れるプールに行って、浮き輪に乗ってぷかぷかしてたら、急に水がボウッて出ているところがあっておぼれそうになって。水を克服しようと、スイミングスクールに行って全種目泳げるように」
あゆたろう:「スイミングスクール行ってもクロールできないし」
まうまう:「小さいとき、海が大好きで、新しい浮き輪に座って浅瀬で浮かんでたら、二つ折りの状態で落ちちゃって。意外と冷静で、真顔でパパー! って助けを呼んで助けて貰った。そこから怖くて海に行ってません」

 生誕祭、仕切りはりかちゃん。お手紙はキャプテン北原里英より(朗読村雲颯香)。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは中井りか、太野彩香、村雲颯香。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0