SSブログ

宮前杏実「私は流行に乗らないタイプなので、いつまでも自分を貫いていきたいと思います」/チームS「重ねた足跡」13:00公演@SKE48劇場 16-07-24(日)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 昼公演影アナらんらん(山内鈴蘭)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
りかちゃん(都築里佳):「野島樺乃ちゃんのレッスン着の背面が、Tシャツから下の履いてるズボンとかまでエジプトの壁画みたいだね? という話をはるたむ(二村春香)としてた。それを見ながら、壁画っぽいポーズをしてた。みきちゃん(矢方美紀)には認められないかも知れないけど」 ※古代のロマンは感じなかったねとみきてぃ(矢方美紀)。
はるたむ(二村春香):「みなさんにとてもいいたいことがあって、○○○○(ポケモン)GO! 流行ってるじゃないですか? みなさんのサイリウムを見てたら、みずタイプにしか見えなくて。ねぎサイリウムだったらくさタイプ、水色だったらくさタイプみたいな」 ※赤だったらほのおタイプみたいなね? 補足するりかちゃんにもファンは反応薄。あんまり見えなかったみたいですね? とはるたむ。
みやまえ(宮前杏実):「ポケットにGO! する、… そういうやつあるじゃないですか? でも、私は流行に乗らないタイプなので、いつまでも自分を貫いていきたいと思います」
まいまい(竹内舞):「趣味でなく仕事でですね、可愛いブリッ子ポーズして! って研究生の子にいうのが趣味、じゃない、仕事なんですけど。この中で、研究生の子推してる人? 素直な人ひとり、ふたり。あと、そこら辺にも。今日、めっちゃ可愛かったのは町音葉」
まさな(大矢真那):「最近、おもしろいのハードルがすごい高くなってきてるのか、全然笑わなくなったんですよ。今、まいまいが研究生が推しの人? といったときに、手を挙げられたおじさんがすごくおもしろくて笑っちゃいました。ありがとう」 ※お兄さんね? とまいまい。

 MC(折り返し)、こだわりあります?
ごりさ(後藤理沙子):「内容のないブログは更新しない方がマシ!」 ※いるんですか、そういうメンバーが? とじゅな(山田樹奈)。
ゆめち(野口由芽):「キラキラしているものを身につけるようにしてます」 ※それで補ってるんだ? とじゅな。
じゅな(山田樹奈):「モバイルメールでしかおやすみは絶対といわない」 ※じゅなのおやすみには325円くらいの価値があるってことね? とごりさ。
あいあい(杉山愛佳):「最近、公演後は食べない」 ※絶対ウソだ! 前、白米持ってたじゃん? というごりさに、過去の話と否定。差し入れとか来ても? の質問には、差し入れはいただきますとあいあい。

 MC後半、
かのちゃん(野島樺乃):「私の笑顔って、めっちゃ輝いていると思うんですよ。世界で一番輝いていると思っているので、私の笑顔に勝てる人はいないと思ってる」 ※アニメにかける情熱とアピールするりかちゃんに、輝いているというか、どっか世界が違うとみきてぃ。
ゆめち:「見える世界が輝いてる。髪の毛切ってから気分が明るく。毎日が楽しくなって」 ※最近、炒飯炒めてないの? というわんちゃん(犬塚あさな)に、夏場だから、キッチン立つの暑くてとゆめち。キッチンにも立たなくてできるメニューを開発してカフェメニューにしてみたら? とりおんがアドバイス。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1