SSブログ

野島樺乃「私と同じで離れ目なところ」/研究生「PARTYが始まるよ」公演 髙畑結希生誕祭@SKE48劇場 16-07-25(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナあいり(水野愛理)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、研究生最年長の髙畑結希ちゃんについて。
まっち(町音葉):「学校にはたごん(髙畑結希)ファンの子がいる。でも、今日来られなかったみたい」
れなひゅー(一色嶺奈):「握手会でどのレーンも空いてるときとかあるじゃないですか? そんなとき、ずっとタオル振ってファンにアピールしてる」
あいり(水野愛理):「反省会、いつもは川崎成美が仕切ってくれるんですけど、いなかったとき、誰が仕切る? みたいな空気の中で、はたごんが頑張って、率先して、さすが最年長だなって思って。しっかりまとめてくれていた。すごい、ハタチだな~」 ←21(歳)ね!
あやめろ(太田彩夏):「はたごんの一番好きな先輩は、チームSの矢方美紀さん。矢方美紀さんの生誕祭のときに、はたごんが出演できるって聞いて、跳び跳ねて喜んでいて、ハタチでないでしょ?」
あーちゃん(上村亜柚香):「8歳差、約一回り違うので怖いんですけど。入ってきたとき、一番怖かった」
じゅんちゃん(村井純奈):「去年の誕生日にプレゼントをあげたんですけど、なぜか、じゅんなの誕生日にはくれなくて。今日、このことをいってやるぞと思ったですけど、なぜか、今日、プレゼントを遅くくれて」
かのちゃん(野島樺乃)「いいところを3つ。誰にでも優しい、弱音を吐かないところ、7期、ドラフト2期をいつもまとめてくれる。もう1個あって、私と同じで離れ目なところ」
なるぴー(片岡成美):「去年の私の生誕祭のときに、腹黒ぴーといわれた。でも、私は周りからいわれるからそうだと思ってる。私は腹黒ごんと思っているので」
ゆうかたん(浅井裕華):「衣装をハンガーに掛けてあげた。私、優しいんですよ」
ほのの(相川暖花)「チューインキャンディひとつをあげたんですけど、返された」
おーちゃん(末永桜花):「いろんな子のパフォーマンスをしっかり見てて」
はたごん(髙畑結希):「1曲目から震えが止まらない」
あいな(和田愛菜):「ラーメン屋に連れて行ったことがあって」 ※うどんじゃなくていいの? とメンバー。
なるちん(川崎成美):「去年の誕生日プレゼントに歯磨きセットをあげた。気づいたら、ホテルの使い捨ての歯磨きを持ってきてて。私がプレゼントは歯磨きは?」 ※ちゃんとリュックのポケットにとはたごん。
まーやん(菅原茉椰):「地方から来てる。共通して思うことがあって、地元の仕事をください!」
あいあい(杉山愛佳):「薄いピンクのスケスケのパンツを履いていて、いやらしかった」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0