SSブログ

川崎成美「イヤだな、怖いなと思いながら、後ろを見たら、じーっと見てくる女の人がいた」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 16-07-29(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナほのの(相川暖花)。7期生、ドラフト2期生での公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最近、ラッキー! と叫びたくなった出来事についてがテーマで、
まっち(町音葉):「SKE48を入る前におみくじをサンシャイン栄で。商品券1万円が当たった」
れなひゅー(一色嶺奈):「「時をかける少女」のリバイバル上映記念のミニトークショーに出させていただいて、おばあちゃんがアニメーターっていう話をしたら、思った以上に盛り上がって」
あいり(水野愛理):「某キャラクターをゲットしてGOするヤツ(ポケモンGO)。レアキャラが出て」
あやめろ(太田彩夏):「時計を見たら8時17分、買い物したときに817円。数字並べてみると、817。817といえば、私の誕生日なんですよ。8月17日でそれもラッキー。もうひとつあるんですよ、「金の愛、銀の愛」の発売日が8月17日」
あーちゃん(上村亜柚香):「おばあちゃんの家が和歌山県。移動販売車のおじちゃんと仲がよくて、マグロを貰った」
じゅんちゃん(村井純奈):「杉山愛佳ちゃんに、エビフライっていうじゅんなの好きな髪型をやって! と頼んだんですけど、ダメと断られて。ひとりでメイクしてたらやってて」
かのちゃん(野島樺乃):「机の上が汚かったんですよ。お母さんに、いい加減にして早く片付けてと。しゅんとなって掃除していたら、超探していた大好きな髪飾りが見つかって」
なるぴー(片岡成美):「当たり付きのお菓子が当たった」
ゆうかたん(浅井裕華):「財布の中に800円入れたと思ったら、300円しかなくて。ポケットの中に500円」
ほのの(相川暖花):「ひとりでお祭りに。ヨーヨー釣りで8コ」
おーちゃん(末永桜花):「生写真撮影をしたときに、大好きな内山命さんと同じ時間」
はたごん(髙畑結希):「矢方美紀さんを特に尊敬。はたごんと香川県にうどんを食べに行きたいと。嬉しくて行きたいですといったら、実家に泊まっていい? っていわれて。実家の展開は早くないですか?」
あいな(和田愛菜):「久しぶりに塩辛が食べたくて。ちょうどお母さんが買ってきてくれて」
なるちん(川崎成美):「りおんとお出かけ。おごってくださる」
まーやん(菅原茉椰)「撮影でこれほど食べるのかというくらいスイカを食べた」
あいあい(杉山愛佳):「宮前杏実さんに会えた」

 MC、最近の思い出がテーマで、
なるちん:「去年の夏、AKB48劇場に出張公演に行って、とあるメンバーとふたりで探検した。その子とずっとしゃべりながら歩いていたはずなのに、その子の返事がおかしいんですよ。自分が疑問形で返してるのに、うん、うんしか帰って来ないんですよ。何で? と思ったら、何にもない壁だったんですよ。一緒にいたメンバーは前の方を歩いていて、私の周りは誰もいなかったんですよ。イヤだな、怖いなと思いながら、後ろを見たら、じーっと見てくる女の人がいた」
れなひゅー:「バイトAKBやってたときに、卒業公演でやらせて貰ったんですけど、そのとき、川崎(成美)と同じようなことを、れなじゃないんですけど、ほかのメンバーがいってました」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0