SSブログ

竹内舞「りょうはの方がマジででかいって、そんなことないです! っていうのを、東李苑の真横でいえたりょうはって」/チームS「重ねた足跡」公演@SKE48劇場 16-08-01(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナわんちゃん(犬塚あさな)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
じゅな(山田樹奈):「公演前にマネージャーさんが、私の大好きなアイスを差し入れてくれたんですよ、みんなに。あとで食べようとアイスに“J”と書いて、冷凍庫に入れといたんですよ。帰ってきて冷凍庫開けたらなくて。“J”と書いたアイス、やく食べられたなと思って」
みやまえ(宮前杏実):「研究生の太田彩夏に、キリンに似てますね? といわれ。水野愛理には、モルモットに似てますねといわれ。もうちょっと可愛いイヌとかあっただろうに」 ※なまけものに見えるとまいまい(竹内舞)。
はるたむ(二村春香):「貫禄の凄い宮前杏実ちゃんなんですけど、1列目にいる町音葉ちゃんとかが毎日が楽しい! とか、(じゅなが)おしゃべりカーニバル! って回ってたじゃないですか? (みやまえ)回ってくれないんですよ」 ※もう元気ないからとみやまえ。
まいまい(竹内舞):「この衣装に着替えてたんですよ。りょうは(北川綾巴)のカラダを見たとき、ま・ま・ま・ま・ま、りょうはのりょうは、が凄い成長したから、大きくなったねってよしよししてて。そんなことないですよ、まいさんの方が凄いです! ってやりとりをしてたんですよ。りょうはの方がマジででかいって、そんなことないです! っていうのを、東李苑の真横でいえたりょうはって、本当にりょうはって強くなった」 ※りおん(東李苑)泣き。
まさな(大矢真那):「先日、この髪型を巡って、都築里佳ちゃんと東李苑ちゃんがちょっとバトッてて。どっちが二番煎じ、要するに、どっちが真似をしたかで。今日、私はつづちゃん(都築里佳)ちゃんの真似をして、この髪をしたんですよ。そしたら、りおんが入ってくるときに、私の目をじっと見ながら、りおんがいいたいこと分かりますか? といってきて、全然分かんなかったんですけど、きっとつづちゃんの悪口だったのかな?」 ※りおん、違う! と強く否定。

 MC後半、必要不可欠なものがテーマで、
じゅな:「最近は扇風機。エアコンつけない派なんで」
みきてぃ(矢方美紀):「自己紹介のときに、町音葉と山田樹奈ちゃん、隣で並んでたじゃないですか? 毎日が楽しい! とか回ったり、おしゃべりカーニバル! って、あれ、回る必要あります?」 ※ありますとまっち(町音葉)、じゅな。
りおん(東李苑):「ママ。ママいないと、名古屋でバテてる」 ※自立できてない系なんだ? とじゅな。私がひとりのときはもちろん自分でやるけど、ママがいるときは全部お願いします。
りかちゃん(都築里佳):「今でもママと一緒に寝てます」 ※どうすんの、東京のお泊まりですってときは? というみきてぃの質問には、(犬塚)あさなママがいるからとわんちゃん(犬塚あさな)。
ゆめち(野口由芽):「劇場公演が不可欠です」 ※ファン拍手



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0