SSブログ

村雲颯香「お鍋は世界を救う。みんなでひとつの鍋をすくえば、…」/チームNIII「パジャマドライブ」公演 中村歩加生誕祭@NGT48劇場 16-08-02(火)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(29回目/93回目)。

 影アナあゆたろう(中村歩加)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
りかちゃん(中井りか):「久しぶりに朝ご飯も昼ご飯も食べることに成功」
あゆたろう(中村歩加):「銀河を目指して頑張ります!」
ひなたん(本間日陽):「銀河を目指すあゆたろうの第一歩を手伝えれば」
おかっぱ(高倉萌香):「笑顔の輪を広げましょう」
つぐみん(小熊倫実):「あゆたろうずの一員なので頑張ります」
がたねぇ(西潟麻莉奈):「あゆたろうの大好きな黄色のキャラクターをプレゼントしたら、先にもふ(村雲颯香)がしてて」
れいにゃー(清司麗菜):「茶髪から黒髪に戻しました」
あんじゅ(佐藤杏樹):「あゆたろうの涙もちょっと見たいな」
のえピー(山田野絵):「腹は減っては戦はできぬ。ことわざあるじゃん? 7月29日にNGTの劇場の降りて目の前のところに、IWAっていう焼肉屋さんができたんですよ。生誕祭で感動して一致団結して、ご飯食べて腹ごしらえして、行こう!」
まほほん(山口真帆):「あゆたろうのキャッチフレーズ、私が考えたんですよ」
アヤカニ(太野彩香):「今日は私の笑顔であゆ(中村歩加)を救えるように」
もふちゃん(村雲颯香):「最近、頻繁にお泊まりに行ってる」
りったん(菅原りこ):「あゆたろうの生誕祭を祝えてはぴりこです!」
みなみ(加藤美南):「一番最初に仲良くなった」
おぎゆか(荻野由佳):「あゆかであいうえお作文。あ~ゆかいな笑顔可愛いな!」
れなぽん(長谷川玲奈):「ニックネームつけたのが私」

 MC(折り返し)、特別企画、あゆたろうを知るたろう!
その1、ガハハハーって笑う 笑顔がすんご~いか~んわぃ~!!(つぐみん)
その2、いい意味でも悪い意味でも空気がよめない(りかちゃん) 落ち込んでいるときに、周りの目を気にせず、すごいデカイ声でりかちゃん、どうしたの? 優しくて気遣いできるから。
その3、本当にダルがらみが多いけど、たまにノリがいい(のえピー)
その4、おもしろいんじゃない? ……うん。(おかっぱ)
その5、あゆたろうの笑顔は世界を救う!!(あんじゅ) ※いいようにまとめやがって! とりかちゃん。

 MC前半、何が世界を救うか?
りったん:「世界を救うのは、ゴミ拾いだと思います」
まほほん:「やっぱり、愛が世界を救うんじゃないか」
りかちゃん:「可愛いりかのえ(りかちゃん&のえピー)でしょ?」 ※メンバーからそんなことないよ!
もふちゃん:「お鍋は世界を救う。みんなでひとつの鍋をすくえば、… お鍋をつつけば、みんな家族、みんな仲間な訳ですよ。だから、みんなでお鍋食べに行こう!」

 MC後半、あゆたろうとのエピソード。
おかっぱ:「オーディション5、6、7だったの」
あゆたろう:「最終オーディションのときに、5番がかとみな(加藤美南)で、6番がもえかたん(高倉萌香)で、7番があゆたろうだった」
あんじゅ:「9番が私、ちなみに」
あゆたろう:「で、1番がつぐ」
ひなたん:「一桁台めっちゃ揃ってる」
あんじゅ:「で、まうまう(髙橋真生)が8番」
おかっぱ:「一緒に椅子のとこに座ってたんですね、並んでたから。私が真ん中にいて、あゆちゃんとかとみなが外に座ってたの。私、しゃべれなかったから、ふたり仲良かった」
ひなたん:「後ろから見てて、知り合いっぽい感じ、仲いいっぽい感じ」
あゆたろう:「顔見知りだった」



 アンコール、研究生とともにキャプテン北原里英も合流。25人で生誕祭へ。

 生誕祭、仕切りはみなみ。お手紙はママより(朗読村雲颯香)。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは加藤美南、中村歩加、村雲颯香、大滝友梨亜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆




「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1