SSブログ

兒玉遥「おでん君に似てるといわれ、めっちゃへこんだ時期がありました」/チームH「シアターの女神」公演@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-08-24(水)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはぴーちゃん(駒田京伽)。みく(田中美久)体調不良のため、まいこむ(深川舞子)がサポート出演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、やってみたいユニットがテーマで、
はるっぴ(兒玉遥):「久しぶりの公演で結構違えちゃったんですよ」 ※お題はどこ行きました? というめる(田島芽瑠)の問いかけに、「純愛のクレッシェンド」 オリジナルメンバーの1期生さんが卒業する前に、こじはる(小嶋陽菜)さん、峯岸(みなみ)さんと一緒にできたらいいな
める(田島芽瑠):「「おしめし(おしべとめしべと夜の蝶々)」 相手がいないから募集中です」
なこ(矢吹奈子):「「狼とプライド」 誰とやろうかな? と思ったんですけど、やっぱりなこみく」
ぴーちゃん(駒田京伽):「「わるきー」 私は「みやざきー」でやりたい」
まりり(山田麻莉奈):「「残念少女」 ぜひ、センターで」
ましろ(宇井真白):「「キャンディー」叶ってるんですけど、いつもかっこいいユニットなので、可愛いユニットをやってみたい」
ゆりや姉さん(井上由莉耶):「「黒い天使」 大人になっていくにつれ、できるうちに可愛いユニットをやっておきたいと」
じーな(神志那結衣):「「ジッパー」 なつまどじーなでビジュアル班集めた感じ。センターは私」
なつ(松岡菜摘):「なこみくちゃんに対抗して、なつまどで「生意気リップス」 あとは、1期生のお強いメンバーを集めて、わかちゃん(若田部遥)、みかんちゃん(田中菜津美)、みなぞう(今田美奈)とか。「微笑みポップコーン」」
まいこむ(深川舞子):「「おしめし(おしべとめしべと夜の蝶々)」 おしめしだけやったことない。希望してるのが黒のお姉ちゃんの方で、よしよしいい子ねをやってみたい」
りこぴ(坂口理子):「「抱きしめられたら」叶っちゃったので、なおぽん(岡本尚子)に「7時12分の初恋」 全ポジションなおぽんでMVを作っていただきたい」
ゆかちゃん(秋吉優花):「「Confession」 可愛い系はしつくしているので、次はかっこいい系をやってみたい」
なおぽん(岡本尚子):「「わがままコレクション」 「愛しさのアクセル」で刀を振り回したい」
はるたん(上野遥):「「夜風の仕業」 ひとりでステージ上に立ったことが一度もない。来月の生誕祭でできたら」
なつみかん(田中菜津美):「お笑い系ばっかりだったので、「制服のバンビ」 長身メンバーでやってみたい。わかちゃん、みなぞうと私」
わかちゃん(若田部遥):「意外と可愛い曲が多いので、「Confession」「エンドロール」「僕とジュリエットとジェットコースター」とか」

 MC前半、ピンチの乗り越え方。
まいこむ:「(今日の公演に急遽出演)お母さんとお出かけしてまして。ふと携帯見たら、不在着信が5件くらいきてて。何かやらかしたかなと思って。電話かけても出なくて、私、怒らせちゃったかな? と思って。それくらいのやらかし?」

 MC後半、似てるねといわれた人。
はるっぴ:「おでん君に似てるといわれ、めっちゃへこんだ時期がありました」
わかちゃん:「メイクさんたちに斉藤工さんといわれ、髪が短かいにあきよしにホラン千晶さん、一番嬉しかったのは山本美月さん、一番似てるといわれるのはけんちゃんとかよちゃんです」
める:「おかめ納豆のキャラクター」
ゆりや姉さん:「女優さんとかいわれたことはありますけど、恐れ多くて。戸田恵梨香さんとか、志田未来さんとか」
なつ:「お母さんにコアラと」 ※佐々木希さんに似てるとわかちゃん。




【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1