SSブログ

植木南央「去年の生誕祭で博多のベッキーになりますといったんですが、博多の鈴木奈々になります」/チームKIV「最終ベルが鳴る」公演 植木南央生誕祭@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-08-26(金)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはなお(植木南央)。サポート出演はるたん(上野遥)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最近のマイブームがテーマで、
なお(植木南央):「19歳になって始めたことなんですけど、自分のことをなおから私に」 ※MC(折り返し)で早くも挫折。やっぱりなおに。
せりちゃん(熊沢世莉奈):「自分で夜ご飯を作る。インスタントではあるんですけど、いろいろな料理に挑戦したい」
まいちゃん(渕上舞):「辛いものを食べる」
みなぞう(今田美奈):「クックパッドを見ること。見るだけで作ろうとはしないけど」
まーちゃん(森保まどか):「マンガに目覚めた」
さえちゃん(栗原紗英):「人間観察。KIVさんの楽屋を観察しておりまして、すごい声量。どうでもいいこと話されてて」
しの(岩花詩乃):「香水集め」
みお(朝長美桜):「ヒーリングミュージックを聴く」
あおいたん(本村碧唯):「SNOWというカメラアプリで写真を撮って、はな(松岡はな)に送りつける」
まりあ(今村麻莉愛):「ケーキを作る動画を観る」
はるたん(上野遥):「朝の涼しいときに歩きに出かける」
ゆうたん(田中優香):「なおちゃん」
あ~にゃ(村重杏奈):「クソわろタンバリンしゃんしゃん」
まいこむ(深川舞子):「リンパマッサージ」
あすか(冨吉明日香):「なおぽん(岡本尚子)のSHOWROOMを観る。壇上に行きたくて、アイテム500個くらい投げたけど行けなくて課金した。それでも2列目までしか行けなくて」
しなもん(下野由貴):「ミュージカルを観に行く」

 MC(折り返し)、
しなもん:「なおと5年間もいるじゃないですか? 一番衝撃だったできごとが、なおとりーぬ(熊沢世莉奈)と遊ぼうという話をしてて、その日の最高気温が高いから行かないって(断られた)」
あすか:「ウソでしょ?」
なお:「申し訳ないけど、なお、よくあるっちゃんね、それ」
しなもん:「高いと?」
なお:「高いと足が動かないんですよ。ない?」
しなもん:「ないよ!」
あすか:「前日はめっちゃ行く気満々でも、その日になったら、あれっ?! 面倒くさいな~ って思うことあるじゃないですか? でも、最高気温のせいにはしないですね」
なお:「面倒くさかった訳じゃないよ。最高気温のせいにしたんじゃなくて、普通に気温が高かったから、足がすくんだの」

 MC後半、なおさん話。
まいこむ:「オーディションで見たとき、この子一番可愛いと思ったし、センターになるだろうなと思った」 ※いわれてたとまーちゃん同調。
しの:「1日に1回は可愛いといってくれる。人見知りであまり先輩と話せないんですよ。内心、すごく嬉しいんですけど。」 ※HKTの中で一番可愛いと思ってるのに、全然嬉しそうにしないとなお。
まりあ:「すごく仲がいいんですけど、話しているときに苦笑いになって目をそらすんですよ。今、違うこと考えてるんだなと思って寂しくなります」

 生誕祭、お手紙は“うえきチルドレン”より(朗読今田美奈)。
なお:「去年、ここの生誕祭で博多のベッキーになりますっていう風に宣言したんですけど、去年、… 最後にいったんですけど、今年は変えようと思って。今年は考えた結果、博多の鈴木奈々さんになりたいなと思います」




【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0