SSブログ

白井琴望「今日も私、可愛い? といったら、今日も絶好調にアゴが伸びてるよ!」/「手をつなぎながら」公演@SKE48劇場 16-08-29(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナまりか(谷真理佳)、なっきぃ(鎌田菜月)。シャッフル公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
まりか(谷真理佳):「さきほど、ニンニクを食べちゃって、口の中が臭い」
なるぴー(片岡成美):「白井琴望ちゃんとすごい仲良しなんですけど、初めて一緒に「手をつなぎながら」公演に出られたんですよ。たぶん最初で最後なんで」
ゆきちゃん(荒井優希):「最後の「手をつなぎながら」公演なんですけど、なんでか分からんけど、DVD収録がないんですよ」 ※チームEじゃないじゃん! となる(市野成美)。
めいめい(酒井萌衣):「やっとですけど、チームEの「手をつなぎながら」公演が千秋楽決まりまして、初日も決まりまして新公演の。お待たせしましたという感じ」
こっちゃん(白井琴望):「浅井裕華ちゃんに会って、今日も私、可愛い? といったら、今日も絶好調にアゴが伸びてるよ! といってきた」
なっきぃ(鎌田菜月):「今日でハタチになりました。毎年恒例のお誕生日渋滞により、生誕祭でないんですが」
おしりん(青木詩織):「白井琴望ちゃんと仲良くなった理由が、私の二の腕がすごい気持ちいいということで、ずっと触ってるんですけど。二の腕気持ちいいというのは、デブってことじゃないか? 最近、太って、… 遠回しにデブっていわれてるのかなと思った」 ※二の腕を触り、大丈夫ですよとまーやん(菅原茉椰)。
まーやん(菅原茉椰):「顔を近づけられるのがあまり好きじゃなくて、隣にいる犬塚あさなさんに顔を近づけられちゃって。本当に苦手で、そのとき、携帯見ながら寝転がってたので、誰が顔近づけてきたのか分かんなくて。大先輩にもかかわらず叩いちゃったんですよ。顔を思いっきりパン! と叩いちゃって、そのあと、ヤバイ4期生様を叩いちゃったと思って後悔のある1日だった」
わんちゃん(犬塚あさな):「殴られたあとに、何でもしますといったんです。公演中に私にチューする」 ※絡むところがあったらとまーやん。

 MC(折り返し)、シャッフル公演の思い出。
わんちゃん:「「手をつなぎながら」公演でいうと、恒例の手をつないでくれない事件。なんでか分かんないんだけど、手をつないでくれない子がすごく大量に発生しまして」
まーやん:「須田亜香里さんのポジションなんですけど、シャッフル公演になると、前のポジションで出られてすごい嬉しいですよね。シャッフルだと須田さんがいなくなるので、… 前に立ちたいじゃないですか!」

 MC後半、自分の中でこれは終わらせたいこと。
あいあい(杉山愛佳):「そろそろダイエットを止めたい」 ※メンバーからまだ早いといわれると、(目標体重まで)あと2kgなんですとあいあい。食べてるところが可愛いんですというわんちゃんに、甘やかすからとさーなん(髙寺沙菜)。
まりか:「部屋の片付けかな」 ※ムリだってとなる(市野成美)。いつになったらできるの? というさーなんに、そういうキャラだから仕方ないよね? とまりか。
なる(市野成美):「このキャラを止めて、清楚キャラになりたい」 ※えーっ?! というファン。あなたももうムリ! とわんちゃん。




【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-C:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-D:初回盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1