SSブログ

下野由貴「お菓子作りをいっぱいして、メンバーに持って行って好感度を上げたい」/チームKIV「最終ベルが鳴る」公演@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-09-05(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはせりちゃん(熊沢世莉奈)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、、この秋にやりたいことがテーマで、
なお(植木南央):「村重(杏奈)に早く家に泊まりに来て欲しい」
せりちゃん(熊沢世莉奈):「弟をどっかに連れて行きたい」
まいちゃん(渕上舞):「秋物をお買い物」
さえちゃん(栗原紗英):「読書の秋」
まーちゃん(森保まどか):「くだもの狩りに行ってみたい。インドアなものでですね。ゲームの中でしか狩りに出かけてないんですよ。実生活で行ってみたい」
まいこむ(深川舞子):「身長を伸ばしたい」
しの(岩花詩乃):「読書の秋」
みお(朝長美桜):「焼き芋と栗を持って、メンバーと落ち葉のいっぱいのところに行って、火つけてぶしゃーと」
あおいたん(本村碧唯):「お母さんとおばあちゃんと栗をむいて食べる。食べながら、温かいお茶を飲みながら語る。おばあちゃんじゃんね?」
まりあ(今村麻莉愛):「大人っぽく紅葉を見に」
あ~にゃ(村重杏奈):「スポーツの秋。アビスパ福岡の試合を観戦に行って、サッカーにはまった」
ゆうたん(田中優香):「秋らしいことをしてきてなかったので、今年は秋らしいことができたら」
みなぞう(今田美奈):「サンマを釣って七輪で焼く」
びびあん(村川緋杏):「「最終ベルが鳴る」公演初日です。1年間練習したかいがありましたね。フンコロガシ走りを直したい」
あすか(冨吉明日香):「誕生日が来るんですよ。あと2週間ぐらいで19歳になってしまう」
しなもん(下野由貴):「女子力の秋。お菓子作りをいっぱいして、メンバーに持って行って好感度を上げたい」



 公演初日のびびあん、ユニット曲は「15人姉妹」を担当。いきなり台詞を忘れ、なおに「ちょっとびびあんだよ!」と突っ込まれるハプニング。

 楽曲披露を終え、MCに突入。
びびあん:「心臓が止まりません。バクバクが止まりません」
あすか:「心臓は止まらなくていいんだよ?」
なお:「止まったら大変」
びびあん:「こんなにすごく取り乱したんですけど、着替えに行ってきます(と撤収)」

あすか:「みなさん、今ので信じられないかもしれないけど、楽屋で500回くらい練習したんですよ、びびあん。ずっとつぶやいていたのに、しょっぱなで“そんなことないですよ~”」

 MC前半、
あ~にゃ:「すっごい突っ込んでたよ、ウラで」
びびあん:「本当に荒らしに来たみたいて感じですよね?」
みなぞう:「荒らすだけ荒らして、さっさと帰るっていう新しい人種です」




【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】最高かよ(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0