SSブログ

酒井萌衣「目の前でたにのスカートが脱げて、誰得?」/チームE「SKEフェスティバル」公演@SKE48劇場 16-09-30(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナかのん(木本花音)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
まっきぃ(斉藤真木子):「相川暖花ちゃん、私のこと、あんまり好きじゃないのかな? という印象、最近よく受けるんですね。浅井裕華ちゃんとふたりで練習してるときに、何の練習してるの? と聞いたら、ほのの(相川暖花)が、まきこさんと写真撮ろう? といわれたら、はいという練習してました。どんな練習してんねんと思って。公演前に、写真撮ろう? といったら、いやですといわれた」
らら(後藤楽々):「私のお兄ちゃんの友だちが、欅坂46の平手友梨奈さんのお兄さんと同じサークルに入ってるみたいで、大学の。平手友梨奈さんのお兄さんが、平手さんのサインをすごいよく求められるとお兄ちゃんがしてくれたんですよ。もしかして、ららのサインも求められてるんじゃないの? といったら、求められてるわけねーだろ! 調子乗んな! といわれちゃって」
めいめい(酒井萌衣):「「重力シンパシー」で目の前でたに(谷真理佳)のスカートが脱げて、誰得? ってなったんですよ。誰得なのに、一生懸命隠そうとするから、大丈夫やで」

 MC(折り返し)、今年1年で成長したな、変わったなと思うこと。
らら:「1年前は、まだチームEじゃないですよ。そうなんです。1年前は、まだ研究生だったので、ほとんどのチームEのメンバーさんと話したことがないといった状況だったので、今はこうして、どんさん(福士奈央)とこうやって話していることが嬉しい、…」
どんちゃん(福士奈央):「舐めてんな」
さーなん(髙寺沙菜):「馴れ馴れしいんだよな」
どんちゃん:「ららはさ、私が「君のc/w」て曲、前やらせて貰ったとき、必死にやってたら、めっちゃ笑ってきて」

 MC後半、ホントに? と思ったこと。
なる(市野成美):「メンバーからよくゴリラっていわれるんですけど、本当かよ? って思うんですけど」 ※本当だよ! とメンバー。
めいめい:「なるちゃん(市野成美)から聞いたんですけど、ゆうかたん(浅井裕華)が、最近、私のことを好きっていってくれてるのは本当ですか? すごい須田亜香里さんが好きなんですよ。そうなってくると、系統すごい違うじゃないですか?」 ※すださんは可愛いんですけど、めいさんはかっこいいんですよとゆうかたん。
ほのの(相川暖花):「斉藤真木子さんに、仲良くなりたいといわれるけど、ホントかよ?」 ※イヤなの? って尋ねるまっきぃに、イヤですとほのの。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0