SSブログ

矢方美紀「笑いで泣かす私って最高やな」/チームS「重ねた足跡」公演 北川綾巴生誕祭@SKE48劇場 16-10-11(火)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナりょうは(北川綾巴)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
みきてぃ(矢方美紀):「みきさん、おもしろいです! っていってくれる。この前、番組の企画でなんと泣かせてしまったんですよね。笑いすぎて。笑いで泣かす私って最高やな」
りかちゃん(都築里佳):「入ったばっかりは、ひょろひょろのおこちゃまだったのに、もう18歳になって、少女から女性に変わるちょうどいい年齢じゃないですか? カラダつきが最近、超よくて。りょうはのボディ、好きなの結構。いい感じにエロさが出てきてるなと思ってるので」 ※りょうは(北川綾巴)をそういう目で見るな! とりおん(東李苑)
はるたむ(二村春香):「魚顔といわれるんですね。りょうはたんがテレビを観てたら、クエが出てきたらしくって、写真を撮ってわざわざメールしてくれたんですよ。いじってくれる後輩なかなかいないので、りょうはたんのことが大好きです」
あいあい(杉山愛佳):「食べ物を持ってたら、絶対私にすくって渡してくるんですよ。いつも無理矢理口の中に、ケーキだったり、白いご飯だったり、いろんなものを入れられて、困ってるんですよ私。痩せたいのに、りょうはさんのせいで痩せられない」
りおん(東李苑):「りょうはのこと好きですか? はい、みなさんにりょうはは渡しません!」
わんちゃん(犬塚あさな):「「手をつなぎながら」で、いつになったら、私と手をつないでくれるの?」
ちかこ(松本慈子):「誕生日に何が欲しいですか? と聞いたんですよ。そしたら、現金」

 MC(折り返し)、私だけが知っているりょうはさんのこと。
じゅな(山田樹奈):「一時期、斜め前髪のときは、ストレス発散のために前髪切ってた」
かのちゃん(野島樺乃):「メールするときに、ボイスメッセージをたくさん送ってきます。夜、お休みなさいというと、わざわざボイスメールで、かのちゃん大好きだよ、お休みってくるんですよ」 ※ボイスメッセージ来たことないし、最近、既読無視とちかこ(松本慈子)。
ちかこ(松本慈子):「実は、大人の話に興味がある。何かはいいませんよ、それより以上先は、… あんな話やこんな話かもしれないんですけど、みなさんのご想像にお任せします」

 MC前半、りょうはさんに質問大会。
ちかこ:「最近、ちかのこと可愛がってくれないんですか? 寂しいな」 ※一番可愛いよ、本当に。一緒に居すぎて、倦怠期なんだと思う。昨日だって、ずっと夜電話してたやん? 特別だよ、ちかこはとりょうは。
あーちゃん(上村亜柚香):「誕生日プレゼントは、何が欲しいですか?」 ※あゆかからのチューが欲しいというりょうかに、異議あり! 私には現金ていいましたよねとちかこ。

 生誕祭、仕切りはちかこ。休演のまいまい(竹内舞)、花束を持って登場。手紙はりおんより。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1